キャリアアップ
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
葛飾区新小岩」は東京の東の外れに位置し、お隣の小岩から江戸川を越えればすぐ千葉県です。
今なお下町情緒が残り、物価も安く住み良い街です!!皆様、新小岩に遊びにいらして下さい♪


4905f6f8.jpg    1109774_1703414998.jpg    34236647_2869487678.jpg    34236647_283437676.jpg    東京スカイツリー4     34236647_1987315349.jpg    雷門     16459323_1791692623.jpg     1109774_278114761s.jpg     1109774_4123929828s.jpg     1109774_1253269923.jpg

J.R総武線『新小岩駅』南口前      「柴又・帝釈天」帝釈堂                  堀切菖蒲園の「花菖蒲」
「柴又駅」前の寅さん像          新東京タワー「東京スカイツリー」                「浅草雷門」
           春爛漫の 「井の頭公園」         「水元公園」の水元大橋        JR亀有駅北口前の「両さん像」
    JR亀有駅南口前の「両さん像」     商店街「ゆーろーど」の「少年両さん像」


いつもブログにご訪問、ありがとうございます!!                新小岩駅北口交通広場から東京スカイツリー、浅草まで直通バスが出ています!! 土・日・祝日限定ですが京成バス「金町行き」も新小岩駅南口から出ていますよ!!      

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」を一日一回クリックをお願い致します!!    

 ↓ 金魚をポチっとクリックしてね♪

 ↓ こちらも一緒にクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村

- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新小岩・居酒屋『魚三酒場』  大衆酒場で美味しい魚とつまみとお酒が酒呑みを待っているので来てね!!
- 2014/03/15(Sat) -
m_120078_1244382302_180x180.gif東京の面白くて美味しいブログ情報はこちらをクリックして見てね♪
gif37人気ブログランキング にほんブログ村

クリックしてね♪  クリックしてね♪ クリックしてね♪ ←クリックしてね♪ホーホケキョー♪


先日、久し振りに新小岩の居酒屋『魚三酒場』で飲んで来ました。

最近は飲むのは家で晩酌程度で外では最初からカラオケのお店に行くので居酒屋さんに行くのは久し振りでした。

新小岩・居酒屋『魚三酒場』6

新小岩駅南口から平和橋通りを江戸川方面へ歩いて3分、道路の左にお店はあります。

新小岩では昔から名前の知られた、老舗の大衆酒場です。

このお店は若い頃は良く、飲みに行ったものですがご無沙汰していてここを訪れるのは10年以上ぶりでしょうか!?

新小岩・居酒屋『魚三酒場』

店内の壁に物凄い数の魚のメニュー書きがあって何を食べようかと迷ってしまう程です。
まずは瓶ビール・アサヒスーパードライと「鯵の刺身」を注文です。

新小岩・居酒屋『魚三酒場』2

「玉子焼」です。

新小岩・居酒屋『魚三酒場』5

コップ酒180円です。受け皿にこぼれる程、並々と注いでくれます。

新小岩・居酒屋『魚三酒場』3

私の大好きな「シャコわさ」です。

新小岩・居酒屋『魚三酒場』4

「アサリのかき揚げ」です。

ビールにお酒を2杯とつまみとこれだけ飲んで食べて2000円ちょっとです。
久々でしたが美味くて、安く飲めて、酒呑みには堪らないお店です。

『魚三酒場』は魚河岸の鑑札を持っているので魚が安く仕入れられるのでお店でも新鮮な魚が安く提供出来るのです。

『魚三酒場』はここの他に超繁盛している、門前仲町の 富岡店と森安店があります。

▼『魚三酒場』新小岩店
住所: 葛飾区新小岩2-10-7
電話: 03-3655-7295
定休日:日曜日、祭日

一人でこっそりと自宅で練習するだけで友達がうらやむほど上手く歌えるようになる驚異のカラオケ上達法があります!!
カラオケ上達 驚異のカラオケ上達術 「ボイ・カラ」

俳優の宇津井健さんが死去しました。

子供の頃に見た「ザ・ガードマン」のキャップ役や「赤いシリーズ」での山口百恵さんの父親役に「渡る世間は鬼ばかり」の岡倉大吉役が忘れられません。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。合掌!!

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています。一日一回クリックをお願い致します!!
16260_d.gif
←クリックしてね♪ 春よ来い!!ホーホケキョー♪
  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村←クリックしてね♪


この記事のURL | 居酒屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新小岩・居酒屋『蔵』の博多豚骨(とんこつ)ラーメンは美味しいよ♪ 一杯500円とは驚きだ!!
- 2014/03/12(Wed) -
m_120078_1244382302_180x180.gif東京の面白くて美味しいブログ情報はこちらをクリックして見てね♪
gif37人気ブログランキング にほんブログ村

クリックしてね♪  クリックしてね♪ クリックしてね♪ ←クリックしてね♪ホーホケキョー♪

新小岩居酒屋『蔵』に先日、久し振りに寄って来ました。

お酒を飲むことよりここの美味しい博多豚骨(とんこつ)ラーメンを食べることが目的でありました。

 

新小岩・居酒屋『蔵』の豚骨ラーメン1

福岡出身の私は豚骨(とんこつ)ラーメンを時々、無性に食べたくて堪らなくなります。

新小岩・居酒屋『蔵』の豚骨ラーメン2

このチャーシューが又、ウマいです!!

居酒屋で本格派の博多とんこつラーメンを食べることが出来る上にワンコイン500円とは驚きで嬉しい値段ですね。

新小岩・居酒屋『蔵』の豚骨ラーメン3

替え玉100円も追加注文してしまいました♪♪

新小岩・居酒屋『蔵』

ラーメンだけでなく、美味しいお酒につまみに料理も豊富で居酒屋『蔵』は私が一押しのお奨めのお店です!!

今、平日、開店17:00~19:00まで酎ハイを何杯飲んでも一杯300円の出血大サービスでやっています!!
女性のお客さんには金曜日は中生ビール一杯無料サービスですよ♪♪

新小岩・居酒屋『蔵』はお薦めだよ♪銘柄・焼酎、日本酒に美味しいつまみ、料理で乾杯だ!!

蔵 新小岩店 - 新小岩/郷土料理(その他) [食べログ]

居酒屋『蔵』
JR新小岩南口 ルミエール商店街 徒歩3分
住所:葛飾区新小岩1-50-5
TEL:03-3651-8077
営業時間 :[月~金]17:00~0:00(ラストオーダー23:30)
[土・日・祝日]15:00~0:00(ラストオーダー23:30)
定休日:月曜日

一人でこっそりと自宅で練習するだけで友達がうらやむほど上手く歌えるようになる驚異のカラオケ上達法があります!!
カラオケ上達 驚異のカラオケ上達術 「ボイ・カラ」

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています。一日一回クリックをお願い致します!!
16260_d.gif
←クリックしてね♪ 春よ来い!!ホーホケキョー♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村←こちらもマウスでクリックしてね♪

この記事のURL | 居酒屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新小岩・居酒屋『蔵』はお薦めだよ♪銘柄・焼酎、日本酒に美味しいつまみ、料理で乾杯だ!!赤ちょうちんが目印だよ♪ 
- 2013/12/04(Wed) -
忘年会のシーズンで街にはクリスマスツリーにイルミネーションもキラめいてクリスマスから正月まで一年で一番、華やかで賑やかな時季ですね。

人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

師走の中、一般庶民がささやかに楽しみ、慎ましやかな暮らしを営んでいるのをよそに政治の世界ではとんでもないことが起きています。

「戦前回帰」の皇国思想の安倍首相を始め、某医療法人グループの二世議員にオリンピック誘致の成功も台無しの都知事に沖縄の自民党議員達は国民を舐め切っているとしか思えない行動や言動を行っています!!

デモがテロなどと憲法、法律、民主主義を否定するような、自身のブログでの書き込みで本性を露わにした、感情、抑揚のない言葉でしゃべる、ミりタリーマニアのオタク幹事長に国民の知る権利を制限する特定秘密保護法案を数の力で強行に成立させようとする、右翼総理に対して国民はもっと怒りをぶつけなければばいけません!!外国であったらデモどころか、暴動が起きても不思議でありませんよ!!
石破「秘密保護法反対デモはテロと同じ」発言が取り消せない理由

それにしても政治に無関心な今の幼稚な若者、学生達はデモにも参加せず、何をしているのでしょうか!?

民主党を勝たせ過ぎて後悔し、今度は自民党を勝たせ過ぎた、すぐ流され易い、馬鹿な国民がアベノミクスで踊らされているうちに今度は本当にもう後悔しても元に戻せないようなことになりますよ!!


18148_d.gif

寒いので夜はぽかぽか温まる鍋料理が食べたいな♪

m_120078_1244382302_180x180.gif  ↓ 東京の面白くて美味しい情報はこちらをクリックして見てね♪
人気ブログランキング にほんブログ村

昨日は久し振りに新小岩で知る人ぞ知る居酒屋『蔵』にふらりと寄って来ました♪

(ブログで久し振りにお店の記事を書こうと愛用の一眼レフカメラ持参でした)

新小岩・居酒屋『蔵』1

JR新小岩駅南口前の「ルミエール商店街」を歩いて3分、左側にあるパチンコ店「サンパレス」の右横の路地を入ってすぐのところにお店はあります。

大きな赤ちょうちんが目印です。『』の漢字一文字の店名、カッコいいです♪

新小岩・居酒屋『蔵』15

新小岩・居酒屋『蔵』7

店内はL字型カウンター8席と4人掛けのテーブルが二つに2人掛けのテーブルが一つとこじんまりとした作りですがいい雰囲気ですね。

新小岩・居酒屋『蔵』4

カウンターの前や棚には焼酎に日本酒の銘酒のボトルや一升瓶がキープされ、ずらりと並べてあって壮観です。

新小岩・居酒屋『蔵』3

メニューも魚料理から肉料理と黒板にも魚の刺身メニューがずらりと書かれていてどれにしょうか迷ってしまうくらい豊富です!!
店長さんが九州・鹿児島出身とあって博多名物の明太子にもつ鍋や鶏の水炊きなど、福岡出身の私には嬉しい限りです♪♪

新小岩・居酒屋『蔵』5

新小岩・居酒屋『蔵』2

まずはビールに突き出しで一杯です♪♪

新小岩・居酒屋『蔵』16

寒い夜はやはり鍋がいいですね。若鶏の水炊きです。鍋料理は色々ありますが私の故郷・福岡では鍋と言えばこの水炊きです。

新小岩・居酒屋『蔵』13

店長が腕によりををかけてじっくりと煮込んだおでんの盛り合わせ、これは絶対にオススメですよ♪

新小岩・居酒屋『蔵』12

珍しい、「トマトの一夜漬け」、お店で人気です。

新小岩・居酒屋『蔵』9

私の大好きな博多とんこつラーメンが500円で食べられるとはビックリですね♪

新小岩には居酒屋が数え切れないくらいありますが居酒屋『蔵』は私が一押しのお奨めのお店です!!

平日、開店17:00~19:00まで酎ハイを何杯飲んでも一杯300円の出血大サービスです!!
女性のお客さんには金曜日は中生ビール一杯無料サービスですよ♪♪

蔵 新小岩店 - 新小岩/郷土料理(その他) [食べログ]

居酒屋『蔵』
JR新小岩南口 ルミエール商店街 徒歩3分
住所:葛飾区新小岩1-50-5
TEL:03-3651-8077
営業時間 :[月~金]17:00~0:00(ラストオーダー23:30)
[土・日・祝日]15:00~0:00(ラストオーダー23:30)

最近は外で飲むのは時々で新小岩より亀戸で着物が似合う、料理上手な美人ママさんのお店です。
お酒も量を控えており、もっぱらカラオケ専門の私ですが昨日は居酒屋『蔵』さんの美味しいお酒に久々に酔って帰りに家の近くのお馴染みのお店『チッチャイナ』で私の愛唱歌のあさみ ちゆきさんの『あした』を歌って楽しい夜でした♪


 

あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

 

この記事のURL | 居酒屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
『炎丸酒場』新小岩駅北口にニューOPEN!!
- 2010/06/18(Fri) -
昨日、新小岩駅北口を歩いていたら都営住宅の近くの以前立ち飲み屋があった場所に開店祝いの花がたくさん飾られていました!!

炎丸酒場』が17日(木)17時にニューオープンということです!!

6544808_18663902_31large.jpg

『炎丸』の深見社長、居酒屋から焼肉チェーンと次々と店舗展開して絶好調ですね♪

このお店は牛もつと大衆鉄板料理が売りで大阪名物ののイカ焼きもあるそうです!
近いうちに『炎丸酒場』に飲みに行きたいです!!

▼『炎丸酒場
住所:東京都葛飾区西新小岩1-3-4
アクセス:JR新小岩駅 北口 徒歩2分
Tel:03-3694-7714
営業時間:17:00~24:00
定休日:火曜日 総席数:28席

新小岩・亀戸・本八幡の居酒屋「いざかや炎丸」
「いざかや炎丸」新小岩店
「炎丸」「ENMARU」 社長が「焼肉でん」で戦う日記」


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

この記事のURL | 居酒屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
『だんま屋水産』新小岩南口店で飲む♪
- 2010/04/30(Fri) -
だんま屋水産新小岩南口店で友達と飲んで来ました。

47203873_2054089187.jpg

47203873_749074445.jpg 47203873_1651861057.jpg

今、酎ハイが250円と大サービスです!!

47203873_3208192530.jpg

100円メニューが10種類くらいあって嬉しいですね♪ 串揚げとかき揚げです^^

47203873_405321038.jpg

47203873_2720076173.jpg

店内は落ち着いた雰囲気でカップルの姿が目立ちます^^

だんま屋水産』は養老の瀧グループです。

▼『だんま屋水産』新小岩南口店
住所:東京都葛飾区新小岩1-44-6 新小岩プラザビル2階 新小岩南口より徒歩2分
営業時間 :【月曜~土曜】16:30~24:00【日曜祭日】16:00~23:30
定休日: 年末年始 席数 78席

だんま屋水産・店舗情報

img_cache_d_489298_2_1216127965_gif.gif 人気ブログランキングに参加しています!!
人気ブログランキングへ←クリックしてね♪

↓ 『にほんブログ村』に参加しています!!クリックをお願い致します♪
にほんブログ村

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

この記事のURL | 居酒屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
不適切なコメントや通販サイト、出会い、H系サイトへの誘導コメントは即時、削除致します!!

| メイン | 次ページ
