キャリアアップ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
葛飾区新小岩」は東京の東の外れに位置し、お隣の小岩から江戸川を越えればすぐ千葉県です。
今なお下町情緒が残り、物価も安く住み良い街です!!皆様、新小岩に遊びにいらして下さい♪


4905f6f8.jpg    1109774_1703414998.jpg    34236647_2869487678.jpg    34236647_283437676.jpg    東京スカイツリー4     34236647_1987315349.jpg    雷門     16459323_1791692623.jpg     1109774_278114761s.jpg     1109774_4123929828s.jpg     1109774_1253269923.jpg

J.R総武線『新小岩駅』南口前      「柴又・帝釈天」帝釈堂                  堀切菖蒲園の「花菖蒲」
「柴又駅」前の寅さん像          新東京タワー「東京スカイツリー」                「浅草雷門」
           春爛漫の 「井の頭公園」         「水元公園」の水元大橋        JR亀有駅北口前の「両さん像」
    JR亀有駅南口前の「両さん像」     商店街「ゆーろーど」の「少年両さん像」


いつもブログにご訪問、ありがとうございます!!                新小岩駅北口交通広場から東京スカイツリー、浅草まで直通バスが出ています!! 土・日・祝日限定ですが京成バス「金町行き」も新小岩駅南口から出ていますよ!!      

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」を一日一回クリックをお願い致します!!    

 ↓ 金魚をポチっとクリックしてね♪

 ↓ こちらも一緒にクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村

- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新小岩の『三杉野』の美味しいたい焼を食べる♪
- 2013/05/21(Tue) -

m_120078_1244382302_180x180.gif  ↓ 東京の面白くて美味しいブログ情報はこちらで見てね♪
人気ブログランキング にほんブログ村

  


新小岩に『三杉野』と言う、美味しいたい焼のお店があります^^

31752901_2555069848.jpg

新小岩駅南口から歩いて5分、『ルミエール商店街』のパチンコ「サンパレス」の右横の細い路地を行ってすぐ右奥にあります。

創業から30年以上、ご夫婦が二人三脚でやっている小さなお店です。

31752901_2132976347.jpg

たい焼は13時頃から焼き始め、17時頃には閉店になります。写真は大きくアップしていますが、小ぶりのたい焼です。

31752901_2116608820.jpg

皮は薄く、甘さは控え目でとても美味しいたい焼です♪

皆様も一度、召し上がってみて下さい。

おはぎ、大福、赤飯、おにぎりも美味しいですよ♪

▼たい焼き『三杉野
所在地 :〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1丁目50-8
TEL: 03-3655-5071

(追伸、残念ながらたい焼き『三杉野』は閉店になりました!!)

img_cache_m_62139_1187795084_jpg.jpg ちなみに都内で有名なたい焼の御三家は人形町の『柳屋』

四谷の『わかば』、麻布十番の『浪速屋総本家』です。

中でも四谷の『わかば』のたい焼は薄皮で餡子がたっぷりで

絶品です^^



あなたの音痴を四日で治します!ボーカルスクールDivaluxe統括インストラクターが音痴を自宅で治す方法を教えます!『あなたは音痴じゃない!』

16260_d.gif
 ↓ ↓ マウスで虹をポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村←こちらも一緒にクリックしてね♪

『クリックして下さった心優しい方、いつも応援ありがとうございます^^ ブログの更新の励みになります。

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

この記事のURL | たい焼き、たこ焼き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
100円たこ焼き 新小岩♪♪
- 2011/09/23(Fri) -
m_120078_1244382302_180x180.gif  ↓ 東京の面白くて美味しい情報はこちらをクリックして見てね♪
人気ブログランキング にほんブログ村←クリック

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

新小岩駅南口前のルミエール商店街の中程に7月オープンした100円たこ焼きのお店があります!!

6544808_1332382986_141large.jpg

6544808_1332388034_17large.jpg

「元祖100たこ(ソース&削り節)」1パック5個入り税込105円です。

皮さくさく、中じゅわっととは行きませんがちゃんと小さなたこが入っています!!
100円でたこ焼き5個食べられるなんて、文句は言えませんね。

トッピング付は、「100たこマヨ」126円、「100たこネギマヨ」157円、「Wマヨ」147円、「Wネギマヨ」178円があります。

6544808_1332388256_69large.jpg

3種まんじゅう税込み105円。ここは元々、10円まんじゅうのお店です。
100円白たいやきも売っていましたがあまり評判はよくなくてたこ焼きに切り替えたようです。
さすが商魂たくましいですね♪

6544808_1332388377_33large.jpg  6544808_1332388555_211large.jpg

おはぎに100円蕨もち、150円カキ氷に100円ラムネも売っています。
店頭にはテーブルと椅子があり、出来立てをすぐに食べることが出来ます。

家族連れや学校帰りの学生が足ち寄ったり、お土産に買ったりしておりました。

▼『100たこ 100まん』
住所:東京都葛飾区新小岩1-38-8
Tel:03-3655-3741
営業時間:たこ焼き11:00~19:30 まんじゅう9:00~19:30 年中無休

人気ブログランキングへ←マウスでポチっとクリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村←こちらも一緒にクリックしてね♪

この記事のURL | たい焼き、たこ焼き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
神戸元町『たこ哲』が新小岩にOPEN!!
- 2010/09/12(Sun) -

9・11米同時多発テロから9年がたちました!!
テロ組織アルカイダへの報復を名目にブッシュ政権は大義なきアフガン攻撃に踏み切り、泥沼に嵌まり込みました。
宗教、民族の果てしなき対立は克服出来ない課題として人類に突き付けられています。
最近の米国内での反イスラム感情の高まりを聞くにつけ、世界を覆うナショナリズムの台頭に危機感を覚えます!!


゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚♡・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚♡・:,。゚・:,。☆


神戸元町『たこ哲』新小岩駅北口近くに先日、オープンしました!!

神戸元町『たこ哲』1

店舗は新小岩駅北口前の宝くじ売り場の前のGAMEオモロンの1F階段下にあります。
新規開店時は凄い行列が出来ていました^^

神戸元町『たこ哲』2

6個入り250円、10個入り380円、15個入り550円です。
トッピングにねぎと辛しマヨネーズをつけるのが定番だそうです^^

神戸元町『たこ哲』3

ダシが入っているのでソースを付けないで食べますがなかなかいけますよ♪

営業時間:
平日:夕方5時~夜11時 土、日・祝:昼11時~夜11時

この記事のURL | たい焼き、たこ焼き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新小岩・たい焼き戦争勃発!! 『たいやき鯛喜』のたい焼きを♪♪
- 2009/12/23(Wed) -
昨日は一年中で昼が一番短く、夜が一番長い『冬至』でした。早いもので今年も残すところ、一週間余りとなり気ぜわしくなりました。
今日は『天皇誕生日』で明日はクリスマスイブで正月前の楽しい時間♪ 
この不景気で外食より家で巣ごもりクリスマスを過ごす人が多いでしょうね^^

゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚♡・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚

新小岩に先月、11月13日にオープンして評判の『たいやき鯛喜』のたい焼きを買って来て食べました♪♪

39438024_732346477.jpg

お店は新小岩駅南口前のルミエール商店街の中ほど、白たい焼きを売っている「小饅寿・新小岩店」の斜め向かい側でお隣がラーメン屋「せい家」です。

39438024_3419035153.jpg

形の良いたい焼きで皮もパリッとして和菓子のような生地です^^これは店主のたい焼きへのこだわりが感じられますね♪

39438024_414140373.jpg

餡が良く練られており、きめ細やかで評判通り実に美味しいです!!
北海道産100%の小豆を使用して上品な甘さです。
あんこ専門店のたい焼きと聞いて納得ですね^^

39438024_3881799848.jpg

「つぶあん」120円、「こしあん」120円。たい焼きはつぶ餡が定番ですが、こちらのこし餡もお奨めですよ^^

39438024_781698967.jpg

「カスタードクリーム」130円、日替わりの「栗あん」150円です^^

39438024_460294579.jpg

クリームも栗あんもこれはウマ過ぎです!! 他に日替わりで「ジャーマンポテト」があってコショウがピリッと効いて人気です^^

『たいやき鯛喜』のたい焼きは尻尾の先まであんこが詰まっていて嬉しいですね♪(*^-^*)/

残念ながら「小饅寿」の白たい焼きはいまいちでたい焼きのジャンルが違うとは言え、勝負になりませんね^^

『たいやき鯛喜』
住所:東京都葛飾区新小岩1-51-1
Tel:03-5879-3730
営業時間:10:00~19:00(日曜日は18:00まで)
年中無休(年末年始・お盆は除く)

 ↓ 今日は何位?宜しければクリックして下さいね♪
クリックしてね♪
にほんブログ村

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

この記事のURL | たい焼き、たこ焼き | CM(2) | TB(0) | ▲ top
不適切なコメントや通販サイト、出会い、H系サイトへの誘導コメントは即時、削除致します!!

| メイン |
