キャリアアップ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
葛飾区新小岩」は東京の東の外れに位置し、お隣の小岩から江戸川を越えればすぐ千葉県です。
今なお下町情緒が残り、物価も安く住み良い街です!!皆様、新小岩に遊びにいらして下さい♪


4905f6f8.jpg    1109774_1703414998.jpg    34236647_2869487678.jpg    34236647_283437676.jpg    東京スカイツリー4     34236647_1987315349.jpg    雷門     16459323_1791692623.jpg     1109774_278114761s.jpg     1109774_4123929828s.jpg     1109774_1253269923.jpg

J.R総武線『新小岩駅』南口前      「柴又・帝釈天」帝釈堂                  堀切菖蒲園の「花菖蒲」
「柴又駅」前の寅さん像          新東京タワー「東京スカイツリー」                「浅草雷門」
           春爛漫の 「井の頭公園」         「水元公園」の水元大橋        JR亀有駅北口前の「両さん像」
    JR亀有駅南口前の「両さん像」     商店街「ゆーろーど」の「少年両さん像」


いつもブログにご訪問、ありがとうございます!!                新小岩駅北口交通広場から東京スカイツリー、浅草まで直通バスが出ています!! 土・日・祝日限定ですが京成バス「金町行き」も新小岩駅南口から出ていますよ!!      

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」を一日一回クリックをお願い致します!!    

 ↓ 金魚をポチっとクリックしてね♪

 ↓ こちらも一緒にクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村

- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『バンズキッチン Ban’s Kitchen』で美味しいオムライスを♪
- 2009/12/01(Tue) -
人気ブログランキング←関東地方の面白いサイトがいっぱいありますよ^^ ご覧になって下さい!!

今日から師走・12月!!年を重ねるごとに1年の経つのが年々早くなる気がして厭になりますね^^子供の頃はクリスマスやお正月が待ち遠しくて堪りませんでしたが・・・。

昨夜は新小岩のオムライスで有名な★ナイトカフェ★オムライスダイニングバー『バンズキッチン Ban’s Kitchen』に友達と帰りに寄って来ました。

39438024_1070815804.jpg

お店はJR総武線・新小岩駅南口前の歩道橋を左に下りて小岩方向へ徒歩2分、最初の信号の前のコンビニ・100円ローソンの左側の細い道の右奥にあります。

39438024_2717732239.jpg

新小岩で隠れ家的なお店でこじんまりとした造りです。店内は家庭的な雰囲気でお店のご主人の人柄が感じられますね^^

39438024_1043143384.jpg

ちょっとした付き出しに料理人の腕と技術が出ますね♪

39438024_3346529650.jpg

大好評!洋食屋さんの串揚げです♪ これはほんと旨いですよ^^一本120円~●旬串●新たまねぎ串・新じゃが串・まぐろ串・アスパラ串などなど15種類あります♪

新小岩育ちのオーナーシェフ・伴野修一さん、一押しのお奨めが『えびデミオムライス』です。オムライスランキングサイトで4ツ星を受賞し、ネットでも評判のオムライスです。
このオムライスは上にデミグラスソースがかかっており、卵に包まれた中にはケチャップライスに具はぷりぷりの海老とハム、タマネギ、ピーマン、コーンが入っております。非常にバランスのとれた絶妙な味のオムライスです。一度召し上がって見て下さい。オムライス好きには堪らない美味しさです。

  39438024_3203442559.jpg

TV朝日の番組・やじうまプラスでも紹介されて今、評判の『えび小悪魔オムライス』850円です♪

文字の希望、辛さの調整が出来ます^^このブログの『新小岩下町物語2』と書いてくれました^^

39438024_3467419686.jpg

イカスミを使用し、真っ黒な卵生地に真っ赤なケチャップが斬新でピリ辛の大人の味です!!
オムライスセットはサラダ、スープ、ソフトドリンクがついて1250円です。

『バンズキッチン Ban’s Kitchen』はグルメ評論家の山本益博さんが以前、来店しており、『おとなの週末』で 紹介されました。
お酒のおつまみも豊富で飲んで食べて楽しめるお奨めのお店です♪

アルコール類も豊富でビールから「魔王」などの銘柄焼酎、サワー、カクテル、スパークリング、ウイスキー、日本酒、他にテキーラ、ラム、ウォッカ、ブランデー等置いています。
忘年会、新年会、お誕生会などパーティー(2名様~最大22名様 )も予約出来ます♪

『バンズキッチン Ban’s Kitchen』
住所:東京都葛飾区新小岩2-2-3 山本ビル1F
電話: 03-3652-9963
●営業時間:18:00~深夜4:00ラストオーダー
●定休日:日曜

詳しくは『バンズキッチン Ban’s Kitchen』HP

しょうが焼きのお肉が柔らかく焼けるコツをこっそり教えちゃいます♪
あなただけですよ!
旦那さんにも教えちゃダメですよ!
『最近、うちの奥さん、料理上手になったんだよ!』って事になったら、ご主人はバンズに来なくなるから!(笑)
でもしょうがない!
こんな『ヒトテマ』をするだけで、お肉が柔らかくなります。
壱・お肉に軽く塩・こしょうする。
弐・お肉の両面に軽く片栗粉をまぶす。
参・フライパンに油をひいて焼く。
四・しょうが焼きのたれをからめる。
五・愛情を注ぐ(笑)
六・温かいお皿に盛り付ける。
これだけ♪
(ばんちゃんのブログより転載させていただきました。)

人気ブログランキング←この記事が参考になったらクリックしてね♪
にほんブログ村←クリックしてね

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

この記事のURL | 『バンズキッチン Ban’s Kitchen』 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
不適切なコメントや通販サイト、出会い、H系サイトへの誘導コメントは即時、削除致します!!

| メイン |
