キャリアアップ
2010 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2010 03
葛飾区新小岩」は東京の東の外れに位置し、お隣の小岩から江戸川を越えればすぐ千葉県です。
今なお下町情緒が残り、物価も安く住み良い街です!!皆様、新小岩に遊びにいらして下さい♪


4905f6f8.jpg    1109774_1703414998.jpg    34236647_2869487678.jpg    34236647_283437676.jpg    東京スカイツリー4     34236647_1987315349.jpg    雷門     16459323_1791692623.jpg     1109774_278114761s.jpg     1109774_4123929828s.jpg     1109774_1253269923.jpg

J.R総武線『新小岩駅』南口前      「柴又・帝釈天」帝釈堂                  堀切菖蒲園の「花菖蒲」
「柴又駅」前の寅さん像          新東京タワー「東京スカイツリー」                「浅草雷門」
           春爛漫の 「井の頭公園」         「水元公園」の水元大橋        JR亀有駅北口前の「両さん像」
    JR亀有駅南口前の「両さん像」     商店街「ゆーろーど」の「少年両さん像」


いつもブログにご訪問、ありがとうございます!!                新小岩駅北口交通広場から東京スカイツリー、浅草まで直通バスが出ています!! 土・日・祝日限定ですが京成バス「金町行き」も新小岩駅南口から出ていますよ!!      

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」を一日一回クリックをお願い致します!!    

 ↓ 金魚をポチっとクリックしてね♪

 ↓ こちらも一緒にクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村

- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バンクーバーオリンピックの浅田真央の挑戦と涙!!沈丁花の香りが♪ 
- 2010/02/26(Fri) -
人気ブログランキングへ←クリックして見てね♪

昨日は早くも「春一番」が吹いて季節外れの桜が咲く頃の陽気でした。今日は天気は下り坂で雨の天気です。
バンクーバーオリンピックのフィギュアの浅田真央ちゃんは惜しいミスもあって銀メダルに終わりましたが素晴らしい演技でしたね。
終わった後は瞳に悔し涙が溢れていましたがSPを含めて3回のトリプルアクセルの成功はオリンピック史上に残る快挙です!!
「新しいことがなかったらつまらないし、達成したときの充実感が違う」という真央ちゃん。難しいプログラムに挑戦するチャレンジ精神を尊敬します^^挑戦することの意義を教えてくれた真央ちゃんに拍手を送りたいと思います。
4年後のソチオリンピックの表彰台で金メダルを胸に笑顔の真央ちゃんを見たいものです!!

aaoojincyo1.jpg

今、沈丁花の花の香りが漂っています♪ いい匂いですね^^

aaoojincyo2.jpg

aaoooubai0.jpg

こちらは「蝋梅」です。 季節の花300

にほんブログ村

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

関連記事
この記事のURL | 季節の花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
『すき家』で牛丼とまぐろたたき丼を♪
- 2010/02/25(Thu) -
昨日は先週の寒さが嘘のような春を思わせるぽかぽか陽気でした。
3月3日の『ひな祭り』もすぐですね♪
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←クリックしてね♪「ひな祭り」だよ♪

バンクーバーオリンピックは終盤を迎え、女子フィギュアの浅田真央ちゃんはSPで2位につけて明日はフリーの演技です。
まだ金メダルが1個もない日本です!!キム・ヨナを逆転して金メダルを獲って欲しいですね^^

真央ちゃん応援してるよ♪⇒浅田真央WEBサイト


新小岩駅北口からすぐの『すき家新小岩店』で「まぐろたたき丼」を食べて来ました♪

44205421_2543339993.jpg

44205421_2765555772.jpg  44205421_2811923828.jpg

小池栄子が『すき家』の顔でTVコマーシャルでも放送されていますね^^

44205421_4178576898.jpg

『まぐろたたき丼』480円です。さっぱりとしてまずまずの味でした^^

44205421_1573710090.jpg

『すき家』は牛丼だけでなく丼メニューが豊富で色々選べて良いですね♪
この前は『炭火やきとり丼』を食べましたがこれも美味しかったですよ^^

44205421_3545255181.jpg

先日食べた280円の『牛丼』です!!吉野家に比べるとタレがさっぱりとしています。
100円の差は大きいですが私的には吉野家のこくのある牛丼の方が好みですね^^

『すき家新小岩店』
場所:東京都葛飾区西新小岩一丁目9番7号
営業時間 :年中無休 24時間営業

すき家WEBサイト

にほんブログ村

▼関連エントリー記事
『すき家』が新小岩に殴りこみ進出♪牛丼戦争勃発!!

関連記事
この記事のURL | 和食料理店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「梅は咲いたか、桜はまだかいな」
- 2010/02/22(Mon) -
今日は平成22年2月22日 2並びの日ですね^^
記念日にと役所の婚姻届が多いそうですね。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←クリックしてね♪「ひな祭り」だよ♪

今年の冬は例年になく寒く、東京に雪が8回も降りました。
2月も中旬を過ぎてようやく寒さの峠を越え、今週から暖かくなるようです。
桜の花の咲く春が待ち遠しいですね。

44205421_1432469464.jpg

44205421_669374996.jpg

クリックしてね♪  クリックしてね♪ クリックしてね♪ ←クリックしてね♪ホーホケキョー♪

  44205421_3212859131.jpg

aaookanzak.jpg

「寒桜」 季節の花300

44205421_982190794.jpg

携帯の待ち受け画面です^^
平成22年2月22日22時22分♪ 2が9個並ぶ記念すべき時間をパシャリと撮る♪>

にほんブログ村

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

関連記事
この記事のURL | 季節の花 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
マクドナルドで『ニューヨークバーガー』を♪
- 2010/02/19(Fri) -
マクドナルド新小岩北口店』で昨日、ランチに今評判の『ニューヨークバーガー』を食べて来ました♪

44205421_3809255119.jpg

Big Americaシリーズ、『テキサスバーガー』に続く第2弾!『ニューヨークバーガー』です。

44205421_1203675160.jpg

1/4ポンドビーフパティが通常のビーフパティの約2.5倍とかで、ジューシーな上にボリュームたっぷりで食べ応えがありました♪
しかしながら単品420円、セット700円の値段は今の時代にファーストフードとしてはちょっと高過ぎの気がしますが・・・。今回は『テキサスバーガー』の時にあった携帯割引クーポンもありませんでした。

44205421_3164631898.jpg

チーズ、ベーコン、トマト、レタスに粒マスタードソースがピリッと効いていました。
『テキサスバーガー』が美味過ぎただけに今ひとつの感もありました。

44205421_1887175473.jpg

ニューヨークバーガー』は18日で販売が終わり、今日から『ハワイアンバーガー』の販売が期間限定で始まります!!
私は普段は100円マックかコーヒーで喫茶店代わりに使っていてこんな高いハンバーガーは滅多に食べません!!

それにしてもマクドナルドは商売上手で次から次と手を変え品を変えて仕掛けてきますね^^
つい釣られて食べさせられてしまいます!!
2月22日(月)~28日(日)午前8-9時限定でプレミアムローストコーヒーSサイズが全国の朝マック販売店舗で無料!!
『マクドナルド トクするケータイサイト』からメールがありました♪
Welcome to McDonald's Japan日本マクドナルド公式ウエブサイト

 ↓ ↓ この記事が参考になった方はクリックして下さいね♪
クリックしてね♪ にほんブログ村

にほんブログ村

俳優、藤田まことさんがお亡くなりになりました。
子供の頃、「てなもんや三度傘」を見るのが楽しみでした。
「あたり前田のクラッカー」のコマーシャルが懐かしいですね^^
「必殺シリーズ」や「はぐれ刑事純情派」の渋い演技が好きでした。
心からご冥福をお祈り申し上げます!! 合掌!!

「前田のクラッカー」、懐かしくなって食べたくなりました♪まだ売っているのですね^^ 

前田製菓 前田のクラッカー!85gランチクラッカー10袋入

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

関連記事
この記事のURL | ファーストフード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
文化放送『走れ!歌謡曲』新パーソナリティ あさみ ちゆき卒業!!
- 2010/02/18(Thu) -
ume1.gif ume2.gif 人気ブログランキングへ
深夜の人気番組の文化放送『走れ!歌謡曲』に新パーソナリティが加わり、木曜朝担当のあさみ ちゆきさんが卒業することになりました。

今朝の放送の中でもちゆきさんから発表がありました。

2008年4月3日から2年間、番組を担当、最初はハラハラしたしゃべりもすっかり板についてきていました。
それだけに本当に残念な気持がします!!残り6回の放送がありますのでしっかりと聴きたいと思います! 

でも深夜の生放送で負担が大変だったでしょうし、歌手活動に専念するために止む負えないことです。
毎週、楽しみに聴いていただけに卒業は寂しいですがちゆきさんにとって新たな旅立ちですね♪
「卒業おめでとうございます!」「2年間、お疲れ様です!!」

大きな目標を目指し更なる飛躍を期待してこれからも応援して行きたいと思っております!!
ume2.gif ume1.gif

あさみ ちゆきさんの他に岩波理恵さん(2003年4月から担当)と中尾美穂さん(2001年3月から担当)も卒業ですね。
文化放送深夜の人気長寿番組、「走れ!歌謡曲」に、4月から3人の新パーソナリティが誕生!

文化放送「走れ!歌謡曲」

aaoosuisen.jpg

「水仙」 季節の花300

3719803_1837798854.jpg ☆あさみ ちゆきさんのブログです♪
あさみ ちゆき いつも青春!!ポロロンブログ

☆あさみ ちゆきさんの公式サイトです♪
井の頭公園の歌姫『あさみちゆき』

◆あさみちゆき公式ファンクラブ「ちゆきの会」お問い合わせ
Tel:03-5941-6475(11:00~17:00)ちゆきの会事務局まで
(スケジュールに関してもこちらまでお願いします)
FAX:03-5941-6470
メールアドレスはchiyuki-fan@scenics.co.jp
ご連絡をいただいた方には折り返し、入会案内を郵送させていただきます。

このブログの⇒あさみ ちゆき関連エントリー記事


☆あさみ ちゆきさんの4月新譜情報が入りました!!
まだ正式発表ではありませんので曲名等書けませんが楽しみでありますね♪♪♪

にほんブログ村

  ↓ 歌が上手くなりたい方はこちらのサイトをご覧下さい。勉強になりますよ♪
歌がうまくなり♪健康まで手に入ってしまう♪実践講座

大好きよ♪  クリックしてね♪人気ブログランキング←クリックしてみてね♪

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

関連記事
この記事のURL | あさみ ちゆき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
不適切なコメントや通販サイト、出会い、H系サイトへの誘導コメントは即時、削除致します!!

| メイン | 次ページ
