キャリアアップ
2010 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 07
葛飾区新小岩」は東京の東の外れに位置し、お隣の小岩から江戸川を越えればすぐ千葉県です。
今なお下町情緒が残り、物価も安く住み良い街です!!皆様、新小岩に遊びにいらして下さい♪


4905f6f8.jpg    1109774_1703414998.jpg    34236647_2869487678.jpg    34236647_283437676.jpg    東京スカイツリー4     34236647_1987315349.jpg    雷門     16459323_1791692623.jpg     1109774_278114761s.jpg     1109774_4123929828s.jpg     1109774_1253269923.jpg

J.R総武線『新小岩駅』南口前      「柴又・帝釈天」帝釈堂                  堀切菖蒲園の「花菖蒲」
「柴又駅」前の寅さん像          新東京タワー「東京スカイツリー」                「浅草雷門」
           春爛漫の 「井の頭公園」         「水元公園」の水元大橋        JR亀有駅北口前の「両さん像」
    JR亀有駅南口前の「両さん像」     商店街「ゆーろーど」の「少年両さん像」


いつもブログにご訪問、ありがとうございます!!                新小岩駅北口交通広場から東京スカイツリー、浅草まで直通バスが出ています!! 土・日・祝日限定ですが京成バス「金町行き」も新小岩駅南口から出ていますよ!!      

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」を一日一回クリックをお願い致します!!    

 ↓ 金魚をポチっとクリックしてね♪

 ↓ こちらも一緒にクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村

- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サムライブルーJAPAN、PK戦で惜敗!!夢は4年後へ!
- 2010/06/30(Wed) -
ワールドカップ・南アフリカ大会でサムライブルーJAPANは昨夜パラグアイとベスト8をかけて戦いました。
テレビに釘付けで観戦しましたが延長の2時間の死闘もPK戦の末、敗れてしまい本当に残念無念でしたね!!

死力を尽くしての戦いで90分間で得点がなく、延長戦でも決着が付かず0-0、今大会初のPK戦に突入しましたが5対3で悔しい負けとなりました。

今大会のサムライブルーJAPANは賞賛されるべき戦いで岡田監督の采配も見事でした^^

感動と勇気をありがとうございます!!

夢の続きは4年後のブラジル大会に持ち越されました!!

日本は敗退しましたが<ワールドカップはベスト8が決まり、これからが面白くなります!
南米のチームが4チームと今大会は優位に立っており、スペイン、ドイツ、オランダの欧州勢との戦いが楽しみです^^アフリカ・ガーナも侮れませんね^^

果たして何処のチームが優勝するのでしょうか!?


゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚♡・:,。゚・:,。☆


早いもので6月も今日で終わりで今年も半年が過ぎてしまいました^^

aaoonatugu.jpg

この季節に田舎育ちの私は子供の頃、グミや山桃をおやつ代わりに食べていました。
甘酸っぱくて素朴な味わいで懐かしいですね^^

aaooyamamo1.jpg

aaoobiwa00.jpg

枇杷の実、スーパーにも出回っていて種が大きいのが難点ですが甘い果汁が美味しいですね^^

aaooajisai5.jpg

季節の花300

相撲協会は名古屋場所を開催する意向のようですが、事実解明が全くなされておらず名古屋場所は中止すべきであります。^^
武蔵川理事長の記者会見でのあの尊大な態度は何でありましょうか!?理事長の責任の重大さを鑑みれば謹慎ですむことではなく辞任すべきであります。
自らの立場や記者やカメラマンの向こうに大勢の国民の眼があるということが全く見えておりません。
相撲協会の閉鎖体質は少しも変わっておらずアホな理事長や能無しの役員連中はすべて退陣して総替えして出直すべきであります!!!

関連記事
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
参議院議員選挙戦!!紫陽花の花♪
- 2010/06/27(Sun) -
すっきりしない梅雨空の天気が続いております。
ワールドカップはサムライブルーJAPANが決勝トーナメント進出で凄い盛り上がりですが一方、影の薄くなった参議院議員選挙戦はいまひとつ盛り上がりに欠けていますね。
普天間基地移設問題はどこへいったのやらで消費税10パーセント増税問題だけが取り上げられて争点がぼけてしまっています!!
野党は民主党の過半数議席獲得を阻止することだけが目標で政策を争う選挙になっておりません。
ゴミ少数政党が乱立で支持政党なしの無党派層はどこに入れて良いのやら迷ってしまうでしょう。
今回も知名度の高いタレント候補やスポーツ選手に投票してしまう人々が多く見られそうであります。

見識のないマスコミ報道に踊らされてしまう日本国民の政治意識の低さは相変わらずです!!
昔から流されてしまう国民性であります。国民の程度に応じた政治家しか選べないのであり、政治家を批判する前に自分達の選挙行動を反省すべきであります!!

参議院選挙2010

ザ選挙

近所の駐車場に梅雨の花・紫陽花が咲いていました^^

6544808_29841982_92large.jpg

6544808_29841971_46large.jpg

6544808_29841975_108large.jpg

関連記事
この記事のURL | 季節の花 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
あさみ ちゆき「シアターTSUTAYA」でミニライブ!!『黄昏シネマ』でゴール決める!!
- 2010/06/26(Sat) -
日本列島、梅雨の真っ只中!!梅雨のない北海道だけは記録的な猛暑の天気だったとか。
今日の東京も曇り空でしたが蒸し暑い一日でした。
私の故郷・九州地方や中国、四国地方では大雨が降り続いているようです!!
皆様、災害にあわれませんようにくれぐれもご注意下さい。

歌手あさみちゆきさんが、昨日、午後3時から東京・渋谷の映画館「シアターTSUTAYA」でアルバム「あさみのうたVI~黄昏シネマ~」の発売記念ミニライブを行いました。

新曲『黄昏シネマ』にちなんだシネマライブで購入者の葉書応募で100組が抽選で招待され、私も友達と行って来ました♪

最初にプロモーション映像が放映された後、ちゆきさん、白のシャツにGパンスタイルで登場です!!
会場から『女優のように綺麗だ!!』と言葉が掛けられました^^

その後、プロモーションビデオ撮影時の「舞台裏」のTSUTAYAスタッフの隠し撮り映像と中国・杭州と上海万博のストリートライブの様子を撮った映像が流されました^^

そしていよいよミニライブの始まりです!!
1曲目:「青春のたまり場」カラオケで歌唱!!
続いて『ニューアルバム『あさみのうたⅥ』から3曲を歌います♪ 』(ちゆきさんの言葉)
2曲目:「夜桜蝶々」カラオケで歌唱!!
ここから椅子に座ってギター弾き語りです♪
3曲目:「ジーザス小父さん」
4曲目:「井の頭公園」皆で合唱です!!
5曲目:「鮨屋で・・」
6曲目:「黄昏シネマ」

「映画館でライブをやることが夢だったので、嬉しい」とちゆきさんの言葉です。 早朝にW杯観戦したファンに「聞きながら寝る人がいるんじゃないかと不安で…」と笑わせてくれました。 私も朝3時に起きてTV観戦したので寝不足でしたがちゆきさんの歌を生で聞いたら眠気も吹き飛んで歌に聞き入りました^^

5月に上海万博で行ったライブの報告をして「次はインドに行きたい。民族衣装のサリーを着て歌いたい。『黄昏シネマ』でゴールを決められるよう頑張ります!!」と決意を語りました。

最後に「私の主人公は、ファンの皆さんです!!」と嬉しい言葉がありました。

あさみ ちゆきさん、昨年は『鮨屋で・・・』で頑張りましたが惜しくも暮れの国民的番組には出場出来ませんでした^^
今年はちゆきさん自身も公言していますが『黄昏シネマ』で勝負を賭けて紅白出場を目指しています!!

キャンペーンにラジオ出演、ライブと東奔西走して懸命に頑張っております!
夕方にはSTVラジオ『日高晤郎ショー』に出演のため先週に続いて北海道に向かいました。

あさみ ちゆきの いつも青春!!ボロロンブログ

あさみ ちゆきオフィシャルウエブサイト

『日高晤郎ショー』スタッフ日記 あさみ ちゆきさんんを迎えて

ちゆきさん出演追加情報です^^
心の友・竹川美子さんの担当番組RFラジオ日本「まあまあ聞きんさい!」にゲスト出演です♪
7月7日(水)、14日(水)23:30~24:00と2週連続放送!

黄昏シネマ』のプロモーション映像を見てみましょう♪


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
    

関連記事
この記事のURL | あさみ ちゆき | CM(5) | TB(0) | ▲ top
W杯南アフリカ大会 サムライブルーJAPAN『祝!!決勝トーナメント進出!!』 
- 2010/06/25(Fri) -
W杯南アフリカ大会でサムライブルーJAPANやりましたね♪ (*^-^*)

    万歳!!  万歳!!

デンマークを3-1で撃破して決勝トーナメント進出です!!!
本田選手、遠藤選手素晴らしいFK!!岡崎選手も見事なGOAL!!

      まだ夢の途中、頑張れジャパン!! 

29日のパラグアイ戦もサムライの闘志で戦って貰いたいです!!

゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚♡・:,。゚・:,。☆


本田選手の無回転の見事なFKを見てみましょう!!

関連記事
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あさみ ちゆきニューアルバム『あさみのうたVI~黄昏シネマ~』発売!!新たな感動を♪
- 2010/06/23(Wed) -
あさみ ちゆきさんの6枚目のアルバム『あさみのうたVI~黄昏シネマ~』が本日、6月23日に発売です!!

asami.chiyuki.asaminouta6 収録曲目:
①黄昏シネマ
②夜桜蝶々
③ジーザス小父さん
④青春の忘れもの
⑤オレンジの雪
⑥泣かせ屋
⑦お茶の水暮色
⑧年の瀬・あさがお荘
⑨笹鰈(ささがれい)
⑩おもいで写真館
⑪井の頭公園

こちらで一部ですが全曲試聴出来ます!!
あさみのうたVI~黄昏シネマ~TEICHIKU RECORDS

4922_d.gif4922_d.gif

(キラキラバラ、ちゆきさんのblogからお借りしました^^)  

6544808_29831160_48large.jpg 早速、「TSUTAYA江戸川中央店」で昨日、購入して聴いてみました^^
前作の『あさみのうたⅤ~Meets 阿久 悠~』は阿久 悠作品のカバーアルバムでしたが今回のアルバムは最新曲「黄昏シネマ」「おもいで写真館」を含む全11曲がオリジナルです!!
実にバラエティに富んだ楽曲でちゆきさんの歌唱力の凄さを改めて感じさせて魅力が溢れています^^

デビュー7年目!!6枚目のアルバムです。アルバム発売ごとにより成長、進化の後を見せてくれるちゆきさんですが今回も素晴らしいアルバムに仕上がっています!!

6544808_29831157_16large.jpg  6544808_29831159_156large.jpg

中でも特に『ジーザス小父さん』にはこころにじーんと響くものがあり思わず涙してしまいました!!
ホームレスの小父さんと少女の物語! ちあき哲也氏と杉本眞人氏のコンビならではの楽曲ですね^^
今の日本社会の無くした人の優しさや人の絆などを深く考えさせてくれます。

井の頭公園』はちゆきさんの作詞/作曲で私の大好きな歌です^^
ストリートライブで自分を育ててくれた公園への愛が溢れています♪
いつも井の頭公園ライブで歌ってくれてますがファンの要望がやっと実現して初のCD収録です^^
あの山崎ハコさんのご主人のギターリスト・安田裕美氏が編曲です。
ちゆきさん、安田裕美氏にギターを習っており、ギター演奏でレコーディングにも初参加しています^^
安田裕美氏の編曲も素晴らしく、ちゆきさん参加のギターの音色と歌がとても優しく響いて来ます♪

アルバムのジャケット写真の目線が実にいいですね♪
強い意志を秘めて阿久悠氏の言う「凛とした女性」のちゆきさんです!!

TSUTAYAで購入するとオリジナルB2ポスターにポストカードと全国横断、購入者限定プレミアム・ミニライブ応募葉書が付いています!!
実に大きなポスターでアルバムのジャケット写真とは少し違って目線が真っ直ぐで魅入られてしまいます^^
TSUTAYA各店で数に限りがありますのでお早めに!!

↓ 今、『あさみのうたVI~黄昏シネマ~』を購入すると特典があります!!
あさみ ちゆきーTEICHIKU RECORDS

あさみ ちゆきの いつも青春!!ボロロンブログ ☆いよいよ☆

3719803_1837798854.jpg あさみ ちゆきさん、スケジュールです
◆6月25日(金)TSUTAYA RECORDS・『黄昏シネマ』購入者特典!あさみちゆき『黄昏シネマ』発売記念スペシャル!黄昏シネマライブ 東京・渋谷シアターTSUTAYA
◆7月1日(木) 開場18時 開演18時30分 「あさみ ちゆき ふれあいコンサート」井の頭公園発 あさみの日~拡がれ人の輪 こころの輪~ 青山円形劇場
◆2日(金) 開場14時30分 開演15時 「あさみ ちゆき ふれあいコンサート」想い出いっぱいつくろうよ ちゆきの日~笑顔の宝物~ 青山円形劇場

◆7月3日(土)『第152回井の頭公園ストリートライブ』14:00~(雨天中止)
◆7月22日(木)16時15分~16時45分 「あさ☆みこミニライブ」♪第15回「新橋こいち祭り」新橋駅西口SL広場特設ステージ
◇8月1日(日)NHK『のど自慢』12:15~ 北海道厚岸町  由紀さおりとゲスト生出演予定
◆9月19日(日)千葉市民会館コンサート♪ 開演:16:00 →問い合わせ:千葉市民会館 043-224-2431

゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚♡・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,☆゚

あさみ ちゆき−Asami Chiyuki−Official Web Siteスケジュール

このブログの⇒あさみ ちゆき関連エントリー記事


関連記事
この記事のURL | あさみ ちゆき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
不適切なコメントや通販サイト、出会い、H系サイトへの誘導コメントは即時、削除致します!!

| メイン | 次ページ
