キャリアアップ
2012 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 05
葛飾区新小岩」は東京の東の外れに位置し、お隣の小岩から江戸川を越えればすぐ千葉県です。
今なお下町情緒が残り、物価も安く住み良い街です!!皆様、新小岩に遊びにいらして下さい♪


4905f6f8.jpg    1109774_1703414998.jpg    34236647_2869487678.jpg    34236647_283437676.jpg    東京スカイツリー4     34236647_1987315349.jpg    雷門     16459323_1791692623.jpg     1109774_278114761s.jpg     1109774_4123929828s.jpg     1109774_1253269923.jpg

J.R総武線『新小岩駅』南口前      「柴又・帝釈天」帝釈堂                  堀切菖蒲園の「花菖蒲」
「柴又駅」前の寅さん像          新東京タワー「東京スカイツリー」                「浅草雷門」
           春爛漫の 「井の頭公園」         「水元公園」の水元大橋        JR亀有駅北口前の「両さん像」
    JR亀有駅南口前の「両さん像」     商店街「ゆーろーど」の「少年両さん像」


いつもブログにご訪問、ありがとうございます!!                新小岩駅北口交通広場から東京スカイツリー、浅草まで直通バスが出ています!! 土・日・祝日限定ですが京成バス「金町行き」も新小岩駅南口から出ていますよ!!      

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」を一日一回クリックをお願い致します!!    

 ↓ 金魚をポチっとクリックしてね♪

 ↓ こちらも一緒にクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村

- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第23回『新小岩地域ふれあいまつり』ゴールデンウイーク5月3日(木・祝)開催♪
- 2012/04/30(Mon) -

m_120078_1244382302_180x180.gif  ↓ 東京の面白くて美味しいブログランキング情報です♪
人気ブログランキング にほんブログ村

昨日は「昭和の日」、いよいよゴールデンウイークに突入しました!!

今年は曜日の並びが良くて長い連休で東日本大震災の影響があった昨年より観光地の行楽客の人出は大幅に多くなりそうですね。

関越自動車道で東京ディズニーランド行きのバスが防音壁に激突し、7人が死亡する痛ましい事故がありました!!
高速ツアーバスの激務による運転手の居眠り運転ですが小泉改革の規制緩和による低価格競争が原因です。
人件費を削るため、金沢ー東京間を夜間、交代要員がいない一人体制の運転だったようです。

6544808_70294093_1large.jpg

第23回新小岩地域ふれあいまつり』が5月3日(木・祝)に開催されます!!

第23回『新小岩地域ふれあいまつり』

毎年恒例となりましたゴールデンウイークの新小岩のお祭り『さわやか はつらつ第23回新小岩地域ふれあいまつり♪♪』

◆日時:5月3日(木・祝) 午前9時~午後3時 雨天の場合は4日(金・祝)。

◆会場:新小岩公園(西新小岩1-1-3)

◆内容:子供向け遊び(ミニSL・ふあふあ人形・電動カーなど)、各種模擬店、演芸(大道芸・祭りみこしその他)、ふれあい運動コーナー(ジャンケン大会・宝さがし競争ほか)、スピードガン・木工コーナー、ゲートボール大会、植木市、防犯・防災コーナー他

◆主催:新小岩地域ふれあいまつり実行委員会(新小岩南北地域自治町会連合会)
◆問い合わせ
 新小岩地区センター(3653)7141
 新小岩北地区センター(3694)2711

47203873_1700105411.jpg

年収1億稼ぐ28歳の若手社長が、上海の大富豪に教えてもらったという成功のノウハウをなんと1000円で少しの間だけ、公開していますよ。
普通の人がお金持ちになる為の7つの魔法 ~与沢翼が上海の大富豪に聞いた本当のお話~

 

16260_d.gif
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←マウスでポチっとクリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村←こちらも一緒にクリックしてね♪

『クリックして下さった心優しい方、いつも応援ありがとうございます^^ ブログの更新の励みになります。

歌を上手く歌えるようになるのはそれほど難しい事では無いのです!
たった7日間で音痴解消!!歌唱力が抜群にアップする方法があります!!
たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

関連記事
この記事のURL | 新小岩 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
しょうが焼ブログ『しょうが焼きに恋してる』、ナポリタンブログ『ナポリタン×ナポリタン』
- 2012/04/28(Sat) -

晴れてよかったのう

風薫る、新緑の季節となりました!!

いよいよ、今日から【ゴールデンウイーク】ですね♪

m_120078_1244382302_180x180.gif  ↓ 東京の面白くて美味しい情報はこちらを見てね♪
人気ブログランキング にほんブログ村

今日は私の大好きなしょうが焼のお店を専門にしているブログとナポリタンのお店を専門にしているブログをご紹介致します!!

ナポリタン×ナポリタン

イートナポ氏のナポリタンへの愛が感じられるブログです♪
何と言ってもナポリタンはイタリアンレストランより喫茶店のナポリタンですよね♪

しょうが焼きに恋してる

Ginger さんのしょうが焼きへの愛が溢れていますね♪
しょうが焼き好きには堪らないです^^
食べに行きたくなりますね♪

6544808_1087499121_207large.jpg

『芝桜』が可愛い花を咲かせています♪

『芝桜』と言えば秩父の芝桜の丘 羊山公園が有名です。
連休中は大勢の人々が訪れるでしょうね。
芝桜の丘 羊山公園

『亀戸天神』藤まつりが5月6日まで開催中です!!
今年は例年より2週間くらい開花が遅れているようです。それに冬場の気温が不安定だったこともあり、例年に比べ花付きがあまり良くないようですね。

47203873_4273824915.jpg

47203873_4166301745.jpg

(昨年、撮った亀戸天神の藤の写真です^^)

今、建設中の東京スカイツリーをバックに藤の花が撮影出来ますよ♪

亀戸天神社・藤まつり

犬のしつけでお困りではありませんか!?
なぜ!?大問題児だったあの犬が、今では自分よりも小さな6才の女の子の指示に従っているのか・・・
犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!(PDFダウンロード電子書籍版・製本配送版)

 

16260_d.gif
「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています。一日一回クリックをお願い致します!!
←クリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村←クリックしてね♪

『クリックして下さった心優しい方、いつも応援ありがとうございます^^ ブログの更新の励みになります。

歌を上手く歌えるようになるのはそれほど難しい事では無いのです!
たった7日間で音痴解消!!歌唱力が抜群にアップする方法があります!!
たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

 

関連記事
この記事のURL | 料理、料理レシピ、料理グルメサイト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あさみ ちゆき10周年記念コンサート♪♪in渋谷公会堂 『10周年、おめでとう!!』
- 2012/04/25(Wed) -
m_120078_1244382302_180x180.gif  ↓ 東京の面白くて美味しいブログランキング情報です♪
人気ブログランキング にほんブログ村

あさみ ちゆきさんのデビュー10周年記念コンサートが一昨日、19時から渋谷公会堂で開催されました♪♪

あさみ ちゆき10周年記念コンサート2

約2000人収容の大ホールの開場前の行列です。雨の中、大勢のファンが集まりました。

あさみ ちゆき10周年記念コンサート1

(写真撮影は禁止なのでコンサートの様子はちゆきさんのブログの写真をお借りしました^^)
あさみ ちゆきの いつも青春!!ボロロンブログ ☆渋谷公会堂☆

高校卒業後、歌手を目指して故郷・山口を後にして上京。アルバイトをしながらオーディションを受け続けるがことごとく落ちて挫折。帰郷が頭をかすめた時に出会った一人のストリートミュージシャンの楽しそうに歌う姿を見て「歌は自分が楽しまなければだめなんだ」と思いを新たにラジカセ一つで始めた路上ライブ!!夢を諦めずに努力と頑張りでひた向きに歩き続けて来た歌手への道。そしてテイチクのプロデューサーにスカウトされ、2003年4月23日にデビューしてから丸9年が経ちました!!
ここまでの道のりは並大抵ではなかったと思います。
心から『10周年、おめでとうございます!!』の言葉を送りたいと思います。

記念すべき日は雨模様でしたがファンの心はこの日を迎えることが出来てぽかぽかでした!!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

【一部】
緞帳が開き、ちゆきさん、ピンク色のふわっとしたブラウスにGパン姿でギターを抱えて椅子に座って登場でした!!
お馴染みのバックバンド「春夏秋冬」と新たに加わった弦楽4重奏「スプリングハーモニー」の豪華な演奏です。
コンサートはシングル13曲を作詞をして下さった先生ごとに構成され、順番に歌唱しました♪

☆デビュー曲から作詞して下さっている田久保真見先生
1.『紙ふうせん♪』 幕開けはデビュー曲です!!
2.『井の頭線♪』 私がちゆきさんと出会った思い出の歌です♪
3.『おもいで写真館♪』 
4.『黄昏シネマ♪』
☆高田ひろお先生
5.『砂漠の子守唄♪』 
6.『港のカラス♪』 
7.『秋櫻の頃♪』 
8.『あさがお♪』
☆井上千穂先生
9.『鮨屋で…♪』
☆さくらちさと先生
10.『ふるさとの木の下で♪』
客席を廻りながら観客と一緒に振りを交えて歌唱です!!

【二部】
艶やかなグリーンのドレスに着替えて登場しました!!
11.『アメイジング・グレイス♪』
12.『出船恋歌♪』 高校生の時、地元のNHKのど自慢大会でチャンピオンになった演歌の曲。
☆阿久悠先生
13.『聖橋で♪』 
14.『青春のたまり場♪』
「走れ歌謡曲」のパーソナリティーでお馴染みの小池可奈さんが登場しました!!
ちゆきさんの10周年のお祝いに10本の花束を贈りました♪
15.『こころのうた♪』 ちゆきさん作詞の曲
16.『君想う♪』 ちゆきさん、今回のために作った曲です。
小池可奈さん、フォトブックに掲載されている「ちゆ季語録」の「井の頭公園」を素晴らしい朗読でした!!
ちゆきさん、感極まって瞳から涙がこぼて落ちていました。
17.『井の頭公園」♪』 ちゆきさん、作詞・作曲です。皆で一緒に歌唱しました♪
【アンコール】
18.『あね いもうと♪』 舞台上から桜吹雪が舞って綺麗でした!!
19.『新橋二丁目七番地♪』 今、ヒット中の最新曲、10周年記念曲です。

あさみ ちゆきさんと会場の観客が一体となった、涙あり、笑いありの素晴らしいコンサートでした♪
何より全力で歌った歌の全てがちゆきさんの弛みない努力から生まれる成長の跡を見せてくれました!!

『ちゆきさん、感動をありがとうございます!!
大きな夢に向かってこれからも一歩一歩、歩み続けて下さい。』
陰ながらこれからも応援し続けたいと思っております。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

昨日、24日、東京・新橋でデビュー10周年記念曲「新橋二丁目七番地」の発売記念ミニライブを開催しました♪
あさみちゆき、新曲のモデルに母の日の感謝

『新橋二丁目七番地』 作詞:田久保真見氏/作曲:杉本眞人 2012年3月7日発売!

☆4月29日(日・祝)13時05分~15時30分 NHKラジオ第1「日曜バラエティー」に出演します!!
※スタジオパークからの公開生放送です。 (観覧ご希望の方は、当日12時よりコンコース(スタジオパーク館外)にて抽選となります。)
☆5月5日(土) ニューシングル「新橋二丁目七番地」発売記念キャンペーン!! ①12:00~ ②14:40~ 会場:西新井大師 光明殿 ※観覧自由。
☆5月6日(日)21時~21時55分 千葉テレビ「カラオケトライアルⅢ」ゲスト出演です♪♪
☆5月15日(火)NHK『歌謡コンサート』に生出演する予定です♪♪「新橋二丁目七番地」を歌唱!!
☆5月19日(土)14時からあさみ ちゆき『第165回井の頭公園ストリートライブ』が開催される予定です!!(雨天中止)
場所:井の頭公園(ボート乗り場の橋を渡った対岸)
※参加者多数の為、聞こえにくい場合があります。出来る限りイヤーホーン付FMラジオを88MHZに合わせ、ご持参ください。

あさみ ちゆきさんのスケジュール等詳しいことはこちらを ↓
3719803_1837798854.jpg あさみ ちゆき−Asami Chiyuki−Official Web Siteスケジュール

あさみ ちゆき Discography

あさみ ちゆきの いつも青春!!ボロロンブログ


◆TBSラジオ『ミュージックナビ~昨日と今日との交差点~』
毎週月曜日27時~(火曜日 早朝3時40分~3時55分)
『キラリ青春!ちゆ喫茶』コーナーを担当しています。
tbsradio_navi_s.gif

 

 ↓ ↓ 東京都人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しています!!    『クリックして下さった心優しい方、いつも応援ありがとうございます^^     皆様の応援がブログの更新の励みになります。     今日は何位かな!?
←クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村←こちらもクリックしてね♪


歌を上手く歌えるようになるのはそれほど難しい事では無いのです!
たった7日間で音痴解消!!歌唱力が抜群にアップする方法があります!!
たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

関連記事
この記事のURL | あさみ ちゆき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ハナミズキの花 一青窈『ハナミズキ』♪♪
- 2012/04/24(Tue) -

m_120078_1244382302_180x180.gif  ↓ 東京の面白くて美味しいブログランキング情報です♪
人気ブログランキング にほんブログ村

ようやく、暖かくなって今日は初夏を思わせる陽気でした。

今、ハナミズキ(花水木)の花が綺麗に咲いています♪

ハナミズキ1

ハナミズキ2

ハナミズキ3

『ハナミズキ』 季節の花300

ハナミズキと言えば一青窈さんの名曲『ハナミズキ』です。
今夜のNHK「歌謡コンサート」で歌唱しましたね♪

16260_d.gif
←マウスでポチっとクリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村←こちらも一緒にクリックしてね♪

『クリックして下さった心優しい方、いつも応援ありがとうございます^^ ブログの更新の励みになります。

歌を上手く歌えるようになるのはそれほど難しい事では無いのです!
たった7日間で音痴解消!!歌唱力が抜群にアップする方法があります!!
たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

関連記事
この記事のURL | 季節の花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スーちゃん・田中好子さんの一周忌!!
- 2012/04/22(Sun) -
m_120078_1244382302_180x180.gif  ↓ 東京の面白くて美味しいブログランキング情報です♪
人気ブログランキング にほんブログ村

キャンディーズスーちゃん・田中好子さんが乳がんのため、55歳で死去してから昨日、21日は一周忌に当たり、東京・日本橋三越屋上で献花式が行われました。

心からご冥福をお祈り申し上げます。 合掌!!

田中好子関連 Yahooニュース

20日、フジテレビ系で特番が放送され、涙しながら見ました!!
最後まで女優の仕事にこだわり続け、余命宣告を受けてから目指した最後の夢!
そして、3分20秒のラストメッセージに込められた思いにこころを打たれました!!
「初告白! 初公開! 秘蔵映像・田中好子最後の180日~スーちゃんが愛する人へ残したメッセージ」

田中好子公認ホームページ -Yoshiko Tanaka Official web site-

1970年代の高度成長期に一世を風靡したキャンディーズ、私の甘酸っぱい青春時代と共に想い出が蘇ります。
「年下の男の子」「春一番」「微笑がえし」など多くのヒット曲を送り出し、時代を象徴するアイドルとして熱狂的な人気を集めました!!
1978年、「普通の女の子に戻りたい」とグループを解散、後楽園球場のファイナルコンサートが忘れられません。
私は美人系のランちゃんの大ファンでしたがスーちゃんはおっとりしてぽっちゃりと健康優良児タイプで人気でした。

1973年のデビュー曲『あなたに夢中』の当時にはスーちゃんがセンターの位置で5枚目の「年下の男の子」からランちゃんに替わりました(「わな」ではミキちゃんがセンター) 。

スーちゃんの天使のような笑顔が・・・。 涙なしでは見られない映像です!! ご覧下さい。

You Tubeキャンディーズ あなたに夢中

元キャンディーズ、田中好子さん死去

再結成の夢は幻となってしまいました。
キャンディーズ再結成しなかった本当のワケ

1109774_734860452.jpg

 

16260_d.gif
「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています。一日一回クリックをお願い致します!!
←クリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村←クリックしてね♪

『クリックして下さった心優しい方、いつも応援ありがとうございます^^ ブログの更新の励みになります。

歌を上手く歌えるようになるのはそれほど難しい事では無いのです!
たった7日間で音痴解消!!歌唱力が抜群にアップする方法があります!!
たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

 

関連記事
この記事のURL | 歌、演歌、歌謡曲 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
不適切なコメントや通販サイト、出会い、H系サイトへの誘導コメントは即時、削除致します!!

| メイン | 次ページ
