キャリアアップ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
葛飾区新小岩」は東京の東の外れに位置し、お隣の小岩から江戸川を越えればすぐ千葉県です。
今なお下町情緒が残り、物価も安く住み良い街です!!皆様、新小岩に遊びにいらして下さい♪


4905f6f8.jpg    1109774_1703414998.jpg    34236647_2869487678.jpg    34236647_283437676.jpg    東京スカイツリー4     34236647_1987315349.jpg    雷門     16459323_1791692623.jpg     1109774_278114761s.jpg     1109774_4123929828s.jpg     1109774_1253269923.jpg

J.R総武線『新小岩駅』南口前      「柴又・帝釈天」帝釈堂                  堀切菖蒲園の「花菖蒲」
「柴又駅」前の寅さん像          新東京タワー「東京スカイツリー」                「浅草雷門」
           春爛漫の 「井の頭公園」         「水元公園」の水元大橋        JR亀有駅北口前の「両さん像」
    JR亀有駅南口前の「両さん像」     商店街「ゆーろーど」の「少年両さん像」


いつもブログにご訪問、ありがとうございます!!                新小岩駅北口交通広場から東京スカイツリー、浅草まで直通バスが出ています!! 土・日・祝日限定ですが京成バス「金町行き」も新小岩駅南口から出ていますよ!!      

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」を一日一回クリックをお願い致します!!    

 ↓ 金魚をポチっとクリックしてね♪

 ↓ こちらも一緒にクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村

- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鈴木章浩都議セクハラ“やじ”自白するも辞職はせず!!都議会自民党はトカゲのしっぽ切りで幕引き出来ると思っているのか!? 自民党の奢り!!美空ひばりの命日
- 2014/06/24(Tue) -


今日、都内では昼間、突然の雷鳴が轟いて激しい雨が降って来ました。

三鷹市や調布市では雹(ひょう)が降ったようで自然の驚異には驚かされた一日でしたね。

本日、6月24日は美空ひばりさんの26回目の命日です。
今夜のNHKの「歌謡コンサート」は美空ひばりさんの特集でしたね。
こころからご冥福をお祈り申し上げます。合掌!!

今、自宅が記念館として公開されています。
東京目黒美空ひばり記念館
美空ひばり公式ウェブサイト

m_120078_1244382302_180x180.gif  ↓ 東京の面白くて美味しい情報はこちらを見てね♪
人気ブログランキング にほんブログ村

  

東京都議会の塩村文夏都議の一般質問中に「自分が早く結婚した方がいいじゃないか」とセクハラやじが飛んだ問題で鈴木章浩都議が嘘をつき続けたあげくにようやく、“やじ”を発したことを自白しました!!

しかし、塩村議員に謝罪はしたものの、謝罪の記者会見では言い訳に終始し、会派は離脱するも自民党からは離党せず、議員辞職は否定とけじめをつけたとは全く言えませんね。

都議会自民党の吉原修幹事長の会見も鈴木章浩都議以外のやじの発言はなかったとトカゲのしっぽ切りで幕引きしようとの意図が見えて到底納得出来るものではありませんでした。

大体、鈴木都議のすぐ後ろの席にいた吉原修幹事長がやじが聞こえなかったとは考えられず、嘘をついているとしか思えませんね。

欧米でも大きく報道されていますがこのまま、鈴木都議以外のやじを飛ばした人間を明らかにせず、うやむやに済ませられるものではありません!!

<都議会>反省している…鈴木章浩議員の謝罪会見・一問一答ー毎日新聞 ー

今回の人権侵害に値する件に石原伸晃環境相の金目発言に続いて今度は麻生副総理兼財務省が集団的自衛権に言及した際、いじめをたとえに出して毎度お馴染みの、失言です。

いずれも自民党の多数による“奢り”からタガが緩んで発せられた発言としか思えず、心に思っていた本音がつい出たようで国民を舐め切っているとしか思えませんね。


雨が似合いの『露草(つゆくさ)』が朝露に濡れて花を開いています!!

その花も午後になるとしぼんで来ます。

aaootuyuku.jpg

aaootuyuku1.jpg

「季節の花300」

露草の花、ミッキーマウスに似ていると思いませんか!?(*^-^*)

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←クリックしてね♪
 ↑ クリックして下さるとカエルちゃんも金魚ちゃんも大喜びします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村←こちらもついでにクリックしてね♪

関連記事
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブラジル・ワールドカップ 日本、コロンビア戦で惨敗!!グループステージ敗退に悔しい涙雨が降る!! | メイン | 石原伸晃環境相の「金目」発言と都議会自民党議員のセクハラやじを糾弾すべし!! おバカな国民がおバカな政治家を選んで・・・ 女性差別や女性蔑視が後進国並の日本国>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
不適切なコメントや通販サイト、出会い、H系サイトへの誘導コメントは即時、削除致します!!

トラックバック
トラックバックURL
→http://sinkoiwa.blog42.fc2.com/tb.php/1175-8835082e
| メイン |
