キャリアアップ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
葛飾区新小岩」は東京の東の外れに位置し、お隣の小岩から江戸川を越えればすぐ千葉県です。
今なお下町情緒が残り、物価も安く住み良い街です!!皆様、新小岩に遊びにいらして下さい♪


4905f6f8.jpg    1109774_1703414998.jpg    34236647_2869487678.jpg    34236647_283437676.jpg    東京スカイツリー4     34236647_1987315349.jpg    雷門     16459323_1791692623.jpg     1109774_278114761s.jpg     1109774_4123929828s.jpg     1109774_1253269923.jpg

J.R総武線『新小岩駅』南口前      「柴又・帝釈天」帝釈堂                  堀切菖蒲園の「花菖蒲」
「柴又駅」前の寅さん像          新東京タワー「東京スカイツリー」                「浅草雷門」
           春爛漫の 「井の頭公園」         「水元公園」の水元大橋        JR亀有駅北口前の「両さん像」
    JR亀有駅南口前の「両さん像」     商店街「ゆーろーど」の「少年両さん像」


いつもブログにご訪問、ありがとうございます!!                新小岩駅北口交通広場から東京スカイツリー、浅草まで直通バスが出ています!! 土・日・祝日限定ですが京成バス「金町行き」も新小岩駅南口から出ていますよ!!      

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」を一日一回クリックをお願い致します!!    

 ↓ 金魚をポチっとクリックしてね♪

 ↓ こちらも一緒にクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村

スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『集団的自衛権』行使容認=憲法解釈変更を閣議決定の暴挙 !! 安保政策、歴史的転換へ! 祖父・岸元首相の亡霊に取り憑かれた安倍晋三・右翼首相の時代遅れの戦争観!! セクハラやじ議員に今度は号泣議員
- 2014/07/03(Thu) -

風花初芽。198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。


ワンちゃんのしつけに困っている方、必見です!!
犬のしつけ本がパソコンで今すぐ読める!


最近の地方議会から国会や安倍内閣までの日本の腐った政治の状況について憤懣やるかたないので今日は辛口の本音の記事を書いてみたいと思います。

お茶

先日の都議会議員のセクハラやじは自民党の数の力でもみ消し、うやむやにされされそうで都議会には自浄能力がないことが明らかになり、世界中に東京の恥をさらしています!!

そして今度は年間195回の日帰り出張をし、政務活動費から約300万円を支出していたことが発覚した野々村竜太郎・兵庫県議が釈明会見で何と人目をはばからず、号泣、絶叫しました。

とんでもない地方議員が又もや出て来て開いた口が塞がらないとはこのことであきれ果ててしまいます。

最近の地方議員に国会議員は国民の税金で雇われている公僕に過ぎないことの自覚が足らず、国民はもっと怒らなければいけません!!

選挙の時だけペコペコ頭を下げて腹の中では自分の保身しか考えていない政治家を馬鹿な国民が先生、先生と祭り上げて騙されていることを自覚しない限り、こんな議員はいつまでもいなくなりませんね。

m_120078_1244382302_180x180.gif  ↓ 東京の面白くて美味しい情報はこちらを見てね♪
人気ブログランキング にほんブログ村


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


安倍政権は1日、首相官邸で臨時閣議を開き、集団的自衛権の行使を容認するための憲法解釈変更を決定しました。

自衛隊の海外での武力行使に道を開くもので、「専守防衛」を堅持してきた戦後日本の安全保障政策は歴史的転換点を迎えました。

憲法改正によらず、権利を保有していても行使出来ないとしてきた従来の政府解釈と正反対の結論を導き出した手法も含め、安倍政権は説明責任を問われることになります。

安倍晋三首相は閣議決定を受けて記者会見し、集団的自衛権の行使容認の狙いについて「いかなる事態にあっても国民の命と平和な暮らしは守り抜いていく」と説明しました。

日米同盟が強化され、抑止力が高まるとして「戦争に巻き込まれる恐れは一層なくなっていく」と述べました。

そして政府内に法案作成チームを設置し、自衛隊法改正案など関連法案策定作業に直ちに着手する方針を明らかにしました。

憲法解釈変更に関しては「現行憲法の基本的考え方は今回の閣議決定でも何ら変わらない。海外派兵は一般に許されないという従来の原則も全く変わらない」と強調。「日本が戦後一貫して歩んできた平和国家の歩みは変わることはない」とも語りました。

一方、公明党の山口那津男代表は国会内で会見し、自民党との合意を経た閣議決定について「(行使に)厳格な歯止めをかけられた」と評価。「国会審議を通じて国民に趣旨を理解してもらえるよう説明を尽くしていく」と述べました。

閣議決定の核心は、自衛権発動の要件緩和です。従来は「わが国に対する急迫不正の侵害の発生」としてきましたが、「わが国と密接な関係にある他国に対する武力攻撃」で、国民の権利が「根底から覆される明白な危険がある場合」は自衛権を発動できると改めました。他に適当な手段がないことと、必要最小限度の実力行使にとどめることとした要件は維持しました。

戦後レジームからの脱却を目指し、戦前回帰志向を持つ、安倍晋三・右翼首相は日本を何処に向けようと画策しているのでしょうか!?

祖父・岸元首相の亡霊に取り憑かれた安倍晋三・右翼首相の時代錯誤、時代遅れの間違った戦争観による、憲法無視の偏向解釈で安全保障政策の歴史的転換への道が開かれようとしています!!

再度、問いますが安倍晋三・右翼首相は日本を何処に向けようと画策しているのでしょうか!?

国の骨幹である、立憲主義に基づいて戦後一貫して守って来た、憲法9条による平和主義をぶち壊して再軍備、徴兵制へ、戦争が出来る国への道を開こうとする安倍首相の暴挙に日本国民は断固抗議しなければなりません!!

aaooyuri008.jpg

『鬼百合』

aaoohimeyu.jpg

『姫百合』ー「季節の花300」

カラオケ好きな方へ

プロ歌手のように歌を上手く歌えるようになるのはそれほど難しい事では無いのです!

たった7日間で音痴解消!!歌唱力が抜群にアップする方法があります!!
たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

←紫陽花とかえるちゃんをクリックしてね♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村←こちらも一緒にクリックしてね♪

『クリックして下さった心優しい方、いつも応援ありがとうございます^^ ブログの更新の励みになります。

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

 

関連記事
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『入谷朝顔まつり』(朝顔市)が7月6日(日)~8日(火)開催!! 浅草寺『ほおずき市』7月9日(水)、10日(木)開催!!あさみ ちゆき『あさがお』♪ | メイン | 今日は『半夏生(はんげしょう)』!!タコを食べて蒸し暑い梅雨を乗り切りましょう!!『半夏生』の花 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
不適切なコメントや通販サイト、出会い、H系サイトへの誘導コメントは即時、削除致します!!

トラックバック
トラックバックURL
→http://sinkoiwa.blog42.fc2.com/tb.php/1179-318ff8fb
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。