キャリアアップ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
葛飾区新小岩」は東京の東の外れに位置し、お隣の小岩から江戸川を越えればすぐ千葉県です。
今なお下町情緒が残り、物価も安く住み良い街です!!皆様、新小岩に遊びにいらして下さい♪


4905f6f8.jpg    1109774_1703414998.jpg    34236647_2869487678.jpg    34236647_283437676.jpg    東京スカイツリー4     34236647_1987315349.jpg    雷門     16459323_1791692623.jpg     1109774_278114761s.jpg     1109774_4123929828s.jpg     1109774_1253269923.jpg

J.R総武線『新小岩駅』南口前      「柴又・帝釈天」帝釈堂                  堀切菖蒲園の「花菖蒲」
「柴又駅」前の寅さん像          新東京タワー「東京スカイツリー」                「浅草雷門」
           春爛漫の 「井の頭公園」         「水元公園」の水元大橋        JR亀有駅北口前の「両さん像」
    JR亀有駅南口前の「両さん像」     商店街「ゆーろーど」の「少年両さん像」


いつもブログにご訪問、ありがとうございます!!                新小岩駅北口交通広場から東京スカイツリー、浅草まで直通バスが出ています!! 土・日・祝日限定ですが京成バス「金町行き」も新小岩駅南口から出ていますよ!!      

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」を一日一回クリックをお願い致します!!    

 ↓ 金魚をポチっとクリックしてね♪

 ↓ こちらも一緒にクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村

- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「公園の歌姫 演歌歌手・あさみさん」 あさみ ちゆき朝日新聞記事!!
- 2010/05/24(Mon) -
昨日、23日付けの朝日新聞朝刊・東京版に「公園の歌姫 演歌歌手・あさみさん」と題してあさみ ちゆきさんの記事が掲載されました!!

47203873_493442554.jpg

朝日新聞のH.Pでも見ることが出来ます!!
井の頭ライブ150回「公園の歌姫 演歌歌手・あさみさん」ファンに支えられ8年半asahi.com

47203873_4079822510.jpg

井の頭公園ストリートライブも記念すべき150回に到達しました♪
本当におめでとうございます!!

4922_d.gif4922_d.gif

(キラキラバラ、ちゆきさんのblogからお借りしました^^)  

あさみ ちゆきさん、6月1日(火) NHK『歌謡コンサート』に生出演します♪
出演歌手:秋元順子、あさみ ちゆき、石川さゆり、出光仁美、大月みやこ、香西かおり、九重佑美子、さくらまや、藤あや子、三代沙也可
おおー!女性演歌歌手の豪華競演ですね♪ ちゆきさんはすっかり歌謡コンサートの常連で今回は新曲『黄昏シネマ』を歌唱すると思われます♪

NHK歌謡コンサート

☆☆あさみ ちゆきさんの出演情報、スケジュール♪☆☆
3719803_1837798854.jpg ◆5月27日(木)「あさみちゆき&まつざき幸介・チャリティコンサート」(鎌倉芸術館小ホール)17:30開場、18:00開演
◆6月1日(火) NHK『歌謡コンサート』20:00~20:45 生放送生出演
◆6月3日(木)文化放送『リッスン?』1:00~3:00野沢香苗担当 2時過ぎゲスト出演!!
◆6月5日(土)ファンクラブイベント「ちゆき祭り」水元公園・野外ステージ 13時~16時 (雨天決行)
◆6月12日(土)『第151回井の頭公園ストリートライブ』14:00~(雨天中止)
◆6月21日(月)RFラジオ日本「すぎもとまさとのBARスターライト」 20時30分~21時 出演!
ce25916.jpg ◇6月23日(水)6枚目のアルバム『あさみのうたVI~黄昏シネマ~』発売予定
◆7月1日(木)、2日(金) 青山円形劇場コンサート♪ :お問い合わせ ザ・カンパニー 03-3479-2245

◆7月3日(土))『第152回井の頭公園ストリートライブ』14:00~(雨天中止)
◇8月1日(日)NHK『のど自慢』12:15~ 北海道厚岸町  由紀さおりとゲスト生出演予定
◆9月19日(日)千葉市民会館コンサート♪ 開演:16:00 →問い合わせ:千葉市民会館 043-224-2431

゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚♡・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,☆゚

☆あさみ ちゆきさんのブログです♪
あさみ ちゆき いつも青春!!ポロロンブログ

☆あさみ ちゆきさんの公式サイトです♪
井の頭公園の歌姫『あさみちゆき』

このブログの⇒あさみ ちゆき関連エントリー記事

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

関連記事
この記事のURL | あさみ ちゆき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ZARD・坂井泉水の命日!! | メイン | 新緑の井の頭公園と楳図かずおの家>>
コメント
- -

こんにちは。
新聞記事の掲載、ありがとうございました。(^o^)丿助かります。一般紙では朝日新聞さんがよく取り上げてくれていますね。(^o^)丿
2010/05/24 19:28  | URL | やまちん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 朝日新聞、ありがとう!! -

やまちんさん

都内版だけの(山口版も!)掲載だそうですので他の地方の人も見れるようにブログに載せました。

朝日新聞を私も取っていますが記者さんが熱心に取材しておりました。
素晴らしい記事を書いてくれて嬉しいですね^^
2010/05/25 17:49  | URL | 管理人・葛飾の山ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ちゆきちゃんの記事が新聞に載ってうれしいですね。

たくさんの人に見てもらいたいですね。

まつざきさんとのコンサート行かれず残念です((+_+))

2010/05/27 10:15  | URL | 港のカラス #FzlpBwis[ 編集] |  ▲ top

- -

港のカラスさん

今晩は♪

先日の井の頭でご挨拶、ありがとうございます^^

2月に続いて朝日新聞の熱心な記者さんに感謝ですね^^
まつざきさんとのジョイントコンサート、私もいけませんでした。

BBSとちゆきさんのブログの報告を待ちたいです♪
2010/05/28 00:13  | URL | 管理人・葛飾の山ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
不適切なコメントや通販サイト、出会い、H系サイトへの誘導コメントは即時、削除致します!!

トラックバック
トラックバックURL
→http://sinkoiwa.blog42.fc2.com/tb.php/287-a284e304
| メイン |
