キャリアアップ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
葛飾区新小岩」は東京の東の外れに位置し、お隣の小岩から江戸川を越えればすぐ千葉県です。
今なお下町情緒が残り、物価も安く住み良い街です!!皆様、新小岩に遊びにいらして下さい♪


4905f6f8.jpg    1109774_1703414998.jpg    34236647_2869487678.jpg    34236647_283437676.jpg    東京スカイツリー4     34236647_1987315349.jpg    雷門     16459323_1791692623.jpg     1109774_278114761s.jpg     1109774_4123929828s.jpg     1109774_1253269923.jpg

J.R総武線『新小岩駅』南口前      「柴又・帝釈天」帝釈堂                  堀切菖蒲園の「花菖蒲」
「柴又駅」前の寅さん像          新東京タワー「東京スカイツリー」                「浅草雷門」
           春爛漫の 「井の頭公園」         「水元公園」の水元大橋        JR亀有駅北口前の「両さん像」
    JR亀有駅南口前の「両さん像」     商店街「ゆーろーど」の「少年両さん像」


いつもブログにご訪問、ありがとうございます!!                新小岩駅北口交通広場から東京スカイツリー、浅草まで直通バスが出ています!! 土・日・祝日限定ですが京成バス「金町行き」も新小岩駅南口から出ていますよ!!      

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」を一日一回クリックをお願い致します!!    

 ↓ 金魚をポチっとクリックしてね♪

 ↓ こちらも一緒にクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村

- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『あさみ ちゆきコンサート』千葉市民会館で感動を♪
- 2010/09/20(Mon) -
昨日、千葉市民会館で開催されたあさみ ちゆきさんのコンサートに行って来ました♪
新小岩駅から総武線快速で25分でJR千葉駅へ。歩いて7分くらいで千葉市民会館に3時半過ぎ到着しましたがすでに会場は大勢のファンでいっぱいでした^^

16時にコンサートの開演です♪
幕が開き、久々のバンド「春夏秋冬」をバックにしてちゆきさん、髪をアップにして黄色のロングドレス姿でギターを抱えて椅子に座って登場でした!!

一部のオープニング曲は『井の頭線ライブバージョン』(「井の頭線」+「井の頭線・あれから」)でした♪
アルバム『ちゆきのうたⅥ』に収録の曲目を主に熱唱しました♪

『鮨屋で・・・』は会場中、静まり返って聞き入りました^^

一部の最後は今ヒット中の最新曲『黄昏シネマ』を歌唱でした♪


この後、地元・千葉県多古町出身の演歌歌手・青山祐太さんがゲストで出演しました。

ちゆきさんとのトーク、地元名産の梨や多古米の話で盛り上がりました^^
デビュー曲『雪舞の街』、『道の駅』、そして新曲『夢街道』を歌い、ファンの黄色い声援が飛んでいました^^
さすが地元の歌手でご祝儀、プレゼント攻勢がもの凄かったです!!
青山祐太さん、なかなかのイケメンの好青年で歌も上手く、これから頑張って欲しいですね♪

青山祐太ブログ『青山言うたら祐太で SHOW(^_-)』 あさみ ちゆきさん


休憩なしで二部が始まりました^^

ちゆきさん、ジーンズに着替えて登場です!!

「やっぱりこちらの方が落ち着く」とちゆきさんの声です^^(笑い!)

青春の忘れもの♪』ではブルーペンライトが煌めき、「ちゆきコール」、掛け声で盛り上がりました!!
コンサートの最後はやはりこの歌、今は亡き阿久悠氏がちゆきさんのために作詞してくれた『あした♪』でした。

明日は明日 今日より光る ♪
明日は明日 今日より歌う ♪
明日は明日 今日より光る ♪
   明日は明日 今日より歌う ♪♪♪

ちゆきさんの声が会場中に響き渡り、素晴らしい歌唱でバンド「春夏秋冬」との息もぴったりで最高の盛り上がりでした^^

アンコールでは井の頭公園スタイルでビールケースに乗っかってマイクなしのギター弾き語りで『青春のたまり場』を歌唱しました♪
ちゆきさんの伸びやかな歌声が静まり返った会場中に響き渡りました。

バンドメンバー紹介がちゆきさんからありました^^
一部の途中、チューニングの間、ドラムのピエちゃんが面白トークで盛り上げてくれ、二部でもピエちゃん、ちゆきさんの大好きな目玉おやじの目玉が描かれたマラカスを持参して大サービスでした^^
ファンの間で人気者のピエちゃん、やることが憎いです!!
籠ちゃんのピアノは力強く、鍵盤の上を指が踊るようで、濱ちゃんのバイオリンは優しい音色を奏で、野中兄貴のギターのテクニックはいつもながらさすがでありました。

最後にちゆきさんと皆で『井の頭公園♪』を合唱です!!

7月初めの青山コンサート以来でしたが今でも余韻が残っているくらい、ちゆきさんと会場のファンが一体となった感動のコンサートでした!!
そして千葉文化会館のちゆきさんを照らし出す舞台照明も素晴らしかったことを付け加えておきます!!

(これから年末にかけて開催されるコンサートの番組構成への配慮のため、歌唱曲目リスト全部は記せませんの了承下さい。)

写真撮影は禁止ですのでコンサートの写真と模様はちゆきさんのブログをご覧下さい。
  ↓ カメラマンのヒダキさんの写真、素晴らしいです!! さすがプロですね^^
あさみ ちゆきの いつも青春!!ボロロンブログ ☆おもいで写真館☆

(握手会でぱちりと写真を撮らせて戴きました^^クリックして大きなサイズでどうぞ♪)
6544808_615726840_169large.jpg  6544808_613819315_217large.jpg

CD即売会、握手会は長い行列でしたがちゆきさん、いつものように
笑顔で一人一人にこころを込めて応対してくれました^^

6544808_613817199_27large.jpg  6544808_613815637_23large.jpg

  
ちゆきさん、この夏の猛暑の中、全国を飛び回るハードスケジュールからか、少し痩せたようです^^これから食欲の秋!!美味しいものをたくさん食べて大好きなビールを飲んで下さい。

3719803_1837798854.jpg ☆9月21日(火)11時30分~12時25分 千葉テレビ「もうすぐお昼ですよ」に生放送出演します♪
あさみ ちゆきさん、9月28日(火)のNHK歌謡コンサートに生出演します!!
カバー曲を歌うそうですので皆様、ご覧になって下さい^^
☆10月16日(土)14時~ 第155回「井の頭公園ストリートライブ 」が開催されます♪(雨天中止)

   ↓ あさみ ちゆきさんの今後のスケジュールです。
あさみ ちゆき−Asami Chiyuki−Official Web Siteスケジュール

  ↓ バンド『春夏秋冬』のギターリスト・野中兄貴のブログです^^
ノンさん家の縁側日記千葉市民会館にて
  ↓ バンド『春夏秋冬』のピアノ担当・籠さんのブログです^^ちょっと更新が遅れています^^
P-助のなんとなくblog

今日はこの曲を聴いてみましょう♪

゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚♡・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚♡・:,。゚・:,。☆


7月後半から仕事にインターネットのセミナーや所用で忙しく、ちゆきさんの生歌を聞くのは7月22日の新橋のあさ☆みこミニライブ以来でした。
久し振りでしたがちゆきさんの歌はいつもながら素晴らしく、癒しと明日への生きる元気と希望を戴きました^^

コンサートの興奮冷めやらぬまま、ちゆきファン3人で千葉からの帰りに亀戸のいつものカラオケの先生のお店でちゆきさんの歌を10曲歌って来ました♪

コンサートの後だけに乗り乗りで気合満点、気持ちが入ってしまいました^^

『鮨屋で・・・』で由美さん、雪さんを又、泣かせてしまいました^^

ママさん、墨東病院の薬剤師、看護士の皆様、『青春の忘れもの』でペンライトを振って『ちゆきコール』で盛り上げてくれてありがとう!!

゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。♡゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚♡・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚♡・:,。゚・:,。☆


m_120078_1244382302_180x180.gif
人気ブログランキング←この記事が参考になったらクリックしてね♪

にほんブログ村←クリックしてね

関連記事
この記事のURL | あさみ ちゆき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<『萩とススキと女郎花』 | メイン | 彼岸花(曼珠沙華)♪奥戸「宝蔵院」 日高市曼珠沙華の里「巾着田」>>
コメント
- -

山ちゃん、今晩は!

一昨日は楽しい時間をありがとうございます。
最近、涙腺が弱いのか、山ちゃんの歌唱力もあって『鮨屋で・・・』を聞くとついほろりとなってしまいます。

『青春の忘れもの』はちゆきさんの歌にしては明るくてのりのりでいいですね♪
『ジーザスおじさん』、『御茶ノ水暮色』も好きですよ^^
又、ちゆきさんの歌を聞かせて下さい。
11月の中野サンプラザのコちゆきさんのンサート、皆で行きます!!


2010/09/21 23:19  | URL | 由美子 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

由美子さん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^

涙が出るのは『鮨屋で・・・』の歌の力だと思います!!

『青春の忘れもの』のちゆきコールは定番となりつつありますね♪

『御茶ノ水暮色』は学生時代の思い出が浮かんでくるようで心にじーんと来ますね。

中野サンプラザ、今から楽しみですね^^
2010/09/22 12:01  | URL | 管理人・葛飾の山ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おはようございま。
ちゆきさんのコンサートの参加&レポ、ありがとうございました。
「井の頭公園」をみんなで合唱なんていいですね。やまちんも合唱に参加したかったです。(^o^)/
2010/09/23 05:00  | URL | #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

やまちんさん

ご訪問、ありがとうございます!!

記録的な猛暑もようやく終わりましたね^^

千葉のコンサート、ゲストを入れたのはコンサートの構成上、中だるみの感はありましたがちゆきさんの歌唱は
素晴らしかったです!!

「井の頭公園」を皆で合唱して感動的なフィナーレでした。

秋になったら又、ちゆきさんに会いに井の頭公園にいらして下さい。
2010/09/23 16:47  | URL | 管理人・葛飾の山ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
不適切なコメントや通販サイト、出会い、H系サイトへの誘導コメントは即時、削除致します!!

トラックバック
トラックバックURL
→http://sinkoiwa.blog42.fc2.com/tb.php/376-dbdfe619
| メイン |
