キャリアアップ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
葛飾区新小岩」は東京の東の外れに位置し、お隣の小岩から江戸川を越えればすぐ千葉県です。
今なお下町情緒が残り、物価も安く住み良い街です!!皆様、新小岩に遊びにいらして下さい♪


4905f6f8.jpg    1109774_1703414998.jpg    34236647_2869487678.jpg    34236647_283437676.jpg    東京スカイツリー4     34236647_1987315349.jpg    雷門     16459323_1791692623.jpg     1109774_278114761s.jpg     1109774_4123929828s.jpg     1109774_1253269923.jpg

J.R総武線『新小岩駅』南口前      「柴又・帝釈天」帝釈堂                  堀切菖蒲園の「花菖蒲」
「柴又駅」前の寅さん像          新東京タワー「東京スカイツリー」                「浅草雷門」
           春爛漫の 「井の頭公園」         「水元公園」の水元大橋        JR亀有駅北口前の「両さん像」
    JR亀有駅南口前の「両さん像」     商店街「ゆーろーど」の「少年両さん像」


いつもブログにご訪問、ありがとうございます!!                新小岩駅北口交通広場から東京スカイツリー、浅草まで直通バスが出ています!! 土・日・祝日限定ですが京成バス「金町行き」も新小岩駅南口から出ていますよ!!      

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」を一日一回クリックをお願い致します!!    

 ↓ 金魚をポチっとクリックしてね♪

 ↓ こちらも一緒にクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村

- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あさみ ちゆき『第159回井の頭公園ストリートライブ』 ♪♪ 「心の友」竹川美子♪♪
- 2011/02/20(Sun) -
m_120078_1244382302_180x180.gif  ↓ 東京の面白くて美味しい情報はこちらを見てね♪
人気ブログランキング にほんブログ村

あさみ ちゆきさんの『第159回井の頭公園ストリートライブ』が昨日、開催されました♪

6544808_1003600627_252large.jpg

曇り空で少し寒い一日でしたが全国から大勢のファンが井の頭公園の青春のたまり場に集まりました。

6544808_1003602618_104large.jpg

私は昨日の浅草のコンサートの興奮の余韻がまだ覚めず、少し寝坊してしまい井の頭公園に13時前に到着しました。
あさみ ちゆきさん、鮮やかなグリーンのコートにジーンズ、ブーツの出で立ちでギターを背負って14時に登場でした^^   

6544808_1003608100_56large.jpg   6544808_1003606535_72large.jpg   6544808_1003605287_81large.jpg   6544808_1003610803_145large.jpg   6544808_1003892583_59large.jpg   6544808_1003979546_4large.jpg   6544808_1003896679_132large.jpg   

いつものようにビールケースに乗っかってそして会場内を歌い歩きながらのマイクなしのギター弾き語りです^^
歌唱曲目リストです♪
1.『黄昏シネマ♪』昨年頑張ったこの歌を♪
2.『ジーザス小父さん♪』
3.『娘から愛をこめて♪』2,3月生まれの方に愛をこめて♪
4.『井の頭線♪』
5.『井の頭公園♪』 皆で合唱♪
6.『ふるさと♪』 皆で合唱♪
7.『青春のたまり場♪』
8.『ふるさとの木の下で・・・♪』2月16日に発売されたばかりの新曲、リズム体操の沢柳先生が来てくれて皆で振り付けで盛り上がりました^^

6544808_1003613386_111large.jpg

熱くなって来たと言ってコートを脱ぎ、ニットのチュニックドレス姿になりました(*^ー^*)
ホッカイロをいっぱい張っているので寒くはないようですが・・・。

6544808_1003619976_79large.jpg

6544808_1003888085_192large.jpg

6544808_1003599287_182large.jpg  6544808_1003623644_82large.jpg

あさみ ちゆきさんの「心の友」竹川美子(たけがわ みこ)さんが遊びに来てくれました♪
いつもキャンペーンやステージでは着物姿ですが普段着の竹川美子さんを初めて見ました^^庶民的で飾り気のない人柄の良さが随所に感じられて好感が持てますね♪
デビューが同期で山口県とお隣の広島県出身で姉妹のように仲の良い二人、笑顔が溢れていました^^

ちゆきさんは『ふるさとの木の下で・・・』、美子さんは『浪花恋人情』と新曲が発売になりました^^ 美子さん、3月2日にはあのイケメン・北川大介さんとデュエット曲で両A面「新・東京音頭」と「星空の下で」が発売になります!!大ヒットの予感がします♪
竹川美子さん、2月22日(火)NHK『歌謡コンサート』に出演します!!『浪花恋人情』を歌唱します♪


二人で作詞、作曲した『ちいさな花』という曲がありますが小さな花が大きく花開く日をファンは夢見ています^^
厳しい歌の世界ですが二人で切磋琢磨していつか年末の夢の舞台に一緒に立てる日が来ることを祈っております!!

6544808_1003646271_156large.jpg

ちゆきさん、美子さん、二人並んで握手会でファンと交流してくれました♪ ありがとうございます!!

今回もいつもながらの笑顔と歌に癒されてこころ温まるストリートライブでした♪
ちゆきさん、美子さん、朝早くから会場設営に尽力された『ちゆきの会』の皆様、全国から集まったファンの皆様、誠にお疲れ様でした!!

次回の『第160回井の頭公園ストリートライブ』は4月23日(土)14時から開催されます!!(雨天中止)
(残念ながら3月の井の頭公園ストリートライブはスケジュールの都合や花見の季節などの諸事情により行わなわれません。)

★3月3日(木)雛祭りの日、葛飾区・亀有の「かめありリリオホール」で竹川美子さんとのユニット「あさ☆みこ」初のホールコンサート『あさ☆みこ ひなまつり』が開催されます♪

3719803_1837798854.jpg あさみ ちゆき−Asami Chiyuki−Official Web Siteスケジュール

あさみ ちゆき Discography

あさみ ちゆきの いつも青春!!ボロロンブログ

東京都人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しています!!  宜しかったらクリックして下さい♪  皆様の応援がブログの更新の励みになります!!  昨日はランキングアップで10位です!!今日は何位かな!?
人気ブログランキングへ←クリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村←クリックしてね♪

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

関連記事
この記事のURL | あさみ ちゆき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<東京都知事選の行方!! | メイン | あさみ ちゆき『ふるさとの木の下で・・・』、今日発売!!>>
コメント
- -

こんにちは。井の頭公園ストリートライブのレポ、いつもありがとうございます。m(__)m
今回はやまちんの誕生月だったので行きたかったのですが、体調がイマイチだったので断念しました。^_^;
4月は行くつもりでいます。(^o^)/
2011/02/21 12:20  | URL | やまちん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

今回は美子ちゃんも来てくれてとても楽しかったですん(*^_^*)

用事があって握手会に参加できず残念でした(T_T)

4月23日が楽しみです。

その前に4月2日の青山劇場に行きますが・・(^^ゞ

2011/02/21 22:28  | URL | 港のカラス #FzlpBwis[ 編集] |  ▲ top

- -

やまちんさん

今晩は♪
今回は竹川美子さんが来てくれてほんわかした温かな雰囲気のストリートライブでした^^

4月は春本番の23日開催ですのでぜひ井の頭公園においで下さい。
下町のくまさんも待ちわびていると思います。
2011/02/23 23:03  | URL | 管理人・葛飾の山ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

港のカラスさん

カラオケランキングバトル、頑張っていますね^^

ちゆきさんと美子さん、まるで姉妹のように仲の良いお二人でしたね♪
握手会は残念でしたね^^
二人で一緒に並んで握手してくれて感激でしたよ^^

4月の青山劇場は今から楽しみですね♪
2011/02/23 23:11  | URL | 管理人・葛飾の山ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
不適切なコメントや通販サイト、出会い、H系サイトへの誘導コメントは即時、削除致します!!

トラックバック
トラックバックURL
→http://sinkoiwa.blog42.fc2.com/tb.php/484-62b1b967
| メイン |
