キャリアアップ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
葛飾区新小岩」は東京の東の外れに位置し、お隣の小岩から江戸川を越えればすぐ千葉県です。
今なお下町情緒が残り、物価も安く住み良い街です!!皆様、新小岩に遊びにいらして下さい♪


4905f6f8.jpg    1109774_1703414998.jpg    34236647_2869487678.jpg    34236647_283437676.jpg    東京スカイツリー4     34236647_1987315349.jpg    雷門     16459323_1791692623.jpg     1109774_278114761s.jpg     1109774_4123929828s.jpg     1109774_1253269923.jpg

J.R総武線『新小岩駅』南口前      「柴又・帝釈天」帝釈堂                  堀切菖蒲園の「花菖蒲」
「柴又駅」前の寅さん像          新東京タワー「東京スカイツリー」                「浅草雷門」
           春爛漫の 「井の頭公園」         「水元公園」の水元大橋        JR亀有駅北口前の「両さん像」
    JR亀有駅南口前の「両さん像」     商店街「ゆーろーど」の「少年両さん像」


いつもブログにご訪問、ありがとうございます!!                新小岩駅北口交通広場から東京スカイツリー、浅草まで直通バスが出ています!! 土・日・祝日限定ですが京成バス「金町行き」も新小岩駅南口から出ていますよ!!      

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」を一日一回クリックをお願い致します!!    

 ↓ 金魚をポチっとクリックしてね♪

 ↓ こちらも一緒にクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村

- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
竹川美子オンステージin水元公園
- 2011/06/19(Sun) -
m_120078_1244382302_180x180.gif  ↓ 東京の面白くて美味しい情報はこちらを見てね♪
人気ブログランキング にほんブログ村

復興に向けて がんばろう!日本

今日は『父の日』。今は亡き父のことが思い出されます。
秋に13回忌を迎えます^^

☆・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。♥。.゜♡゜.。

水元公園の『第30回葛飾菖蒲まつり』もいよいよ明後日、20日(月)までとなりました^^
竹川美子さんが昨日、チャリティシニアカラオケ大会にゲスト出演なので行って来ました♪

6544808_1180521792_98large.jpg

曇り空でしたが心配された雨も降らず、6月4日以来、2週間ぶりに訪れた水元公園の花菖蒲も見事に咲き誇っておりました。
カラオケ大会の40人の歌唱が終わった後の13時頃、竹川美子さん、菖蒲園の中にある野外ステージに艶やかな藤色の着物姿で登場しました!!

6544808_1180569277_4large.jpg    6544808_1180568255_102large.jpg    6544808_1180568714_107large.jpg    6544808_1180569714_14large.jpg    6544808_1180570085_237large.jpg    6544808_1180570594_220large.jpg

当日の歌唱曲目です♪
1.「むらさき川♪」私の故郷・福岡、小倉の歌です^^
2.「江釣子のおんな♪」
3.「雪の十日町♪」
4.「美子の真室川音頭♪」 新曲「浪花恋人情♪」のカップリング曲です^^
ステージから降りて歌いながら観客に握手して回りました^^
5.「星空の下で♪」 北川大介さんとのデュエット曲です^^
You Tube 竹川美子 北川大介 星空の下で
6.「浪花恋人情♪」
You Tube 竹川美子 浪花恋人情

竹川美子さん、抜群の歌唱力といつも以上に伸びやかな歌声に振りを交えて観客を魅了しました♪

6544808_1180719017_132large.jpg  6544808_1180717404_91large.jpg

6544808_1180524554_159large.jpg    6544808_1180525039_192large.jpg    6544808_1180525385_43large.jpg    6544808_1180523093_79large.jpg    6544808_1180522430_190large.jpg    6544808_1180522082_135large.jpg    6544808_1180524159_44large.jpg    6544808_1180523841_45large.jpg    6544808_1180523411_99large.jpg

6544808_1180539689_207large.jpg

↓ 美子さんのブログとH.Pもご覧下さい。
美子の日記
竹川美子さん、今年、デビュー8周年を迎え、あさみ ちゆきさんと同期デビューでとても仲が良く姉妹のような二人です。

源氏あやめ祭

7月2日(土)①12時30分~14時30分 ②15時~17時 伊豆長岡の「源氏あやめ祭」であさみ ちゆきさんとのユニット『あさ☆みこ』の『あさ☆みこ スペシャルライブ』が開催されます♪♪
7月1日(金)「源氏あやめ祭」で北川大介さんとの「二人のビッグショー」に出演します!!
竹川美子オフィシャルサイト

6544808_1180522781_203large.jpg 6544808_1180716731_76large.jpg

美子ちゃんの熱心なファンのこの方も神奈川から応援プラカードを持って来ておりました^^ビデオ撮影しておりましたので美子さんの綺麗な着物姿と熱唱の映像が撮れたことでしょうね。本当にご苦労様、お疲れ様でした^^

(今回はあさみ ちゆきさんの時と違って右サイドにカラオケ大会のテントがあって水元公園の木々の緑を背景にした写真が撮れなかったのが残念でした^^
毎年、思うことですが主催の葛飾区観光協会の関係者の方々、ステージのバックを何とか改善して貰いたいものです!!あの白の看板に花菖蒲と文字が描かれた鬱陶しいデザインが邪魔して歌手の折角の綺麗な着物やドレスの衣装が映えません^^)

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←クリックしてね♪
 ↑ クリックして下さるとカエルちゃんも金魚ちゃんも大喜びします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村←こちらもついでにクリックしてね♪

関連記事
この記事のURL | 竹川美子 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<北川大介新曲『水芭蕉』キャンペーン!!in小岩「音曲堂」 | メイン | 東京スカイツリー 来年5月22日開業!!>>
コメント
- -

山ちゃん
今晩は♪
美子ちゃん、良く撮れていますね。
当日、仕事で行けなかったのが残念でした^^
着物姿がとても綺麗で菖蒲の花に映えますね♪
山ちゃんの写真には愛が感じられてとても素敵です!!
プリントをお願いしますね。
又、美子ちゃんやちゆきちゃんの歌を聞かせて下さい。
2011/06/21 20:28  | URL | Yumiko #-[ 編集] |  ▲ top

- -

Yumikoさん

今晩は♪
美子ちゃん、菖蒲の花の様にとても綺麗でしたよ^^

緑を背景にした写真が撮れませんでしたが手前に花菖蒲のまずまずの写真が撮れました♪

プリントして持って行きますね^^
カラオケ、又一緒に歌いましょう!!
2011/06/22 19:25  | URL | 管理人・葛飾の山ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
不適切なコメントや通販サイト、出会い、H系サイトへの誘導コメントは即時、削除致します!!

トラックバック
トラックバックURL
→http://sinkoiwa.blog42.fc2.com/tb.php/536-e573ccb9
| メイン |
