キャリアアップ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
葛飾区新小岩」は東京の東の外れに位置し、お隣の小岩から江戸川を越えればすぐ千葉県です。
今なお下町情緒が残り、物価も安く住み良い街です!!皆様、新小岩に遊びにいらして下さい♪


4905f6f8.jpg    1109774_1703414998.jpg    34236647_2869487678.jpg    34236647_283437676.jpg    東京スカイツリー4     34236647_1987315349.jpg    雷門     16459323_1791692623.jpg     1109774_278114761s.jpg     1109774_4123929828s.jpg     1109774_1253269923.jpg

J.R総武線『新小岩駅』南口前      「柴又・帝釈天」帝釈堂                  堀切菖蒲園の「花菖蒲」
「柴又駅」前の寅さん像          新東京タワー「東京スカイツリー」                「浅草雷門」
           春爛漫の 「井の頭公園」         「水元公園」の水元大橋        JR亀有駅北口前の「両さん像」
    JR亀有駅南口前の「両さん像」     商店街「ゆーろーど」の「少年両さん像」


いつもブログにご訪問、ありがとうございます!!                新小岩駅北口交通広場から東京スカイツリー、浅草まで直通バスが出ています!! 土・日・祝日限定ですが京成バス「金町行き」も新小岩駅南口から出ていますよ!!      

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」を一日一回クリックをお願い致します!!    

 ↓ 金魚をポチっとクリックしてね♪

 ↓ こちらも一緒にクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村

- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝!!福岡ソフトバンクホークス・日本一!!おめでとう♪♪
- 2011/11/21(Mon) -
m_120078_1244382302_180x180.gif  ↓ 東京の面白くて美味しい情報はこちらをクリックして見てね♪
人気ブログランキング にほんブログ村←クリック

プロ野球・日本シリーズはヤフードームで第7戦を行い、福岡ソフトバンクホークスが3-0で中日に勝利しました!!

2003年以来8年ぶり5回目の日本一の栄冠に見事に輝きました!!

秋山監督は胴上げでは8度宙に舞い、試合終了直後から目には涙を浮かべていました。

今年のソフトバンクホークスはパ・リーグでぶっちぎりの優勝をし、CSシリーズ、日本シリーズと本当に強かったですね^^
選手を掌握した秋山監督の采配も見事でありました!!西武ライオンズでの現役時代、清原選手の方が目立ちましたが私は秋山選手の方が真面目で好きでした^^

福岡ソフトバンクホークスはベテラン選手に故障者が出ても若手選手が代わりに活躍して選手層の厚さを見せ付けてくれました。

我が阪神タイガースは高齢化が目立ち、若い選手が育っていなくて羨ましい限りであります!!
采配ミスが目立った真弓監督に代わって和田新監督が就任し、新生タイガースに生まれ変わってくれることを期待しています!!
若手を育成して来年こそは中日、ヤクルト、巨人を倒し日本シリーズに進出して2003年以来のソフトバンクホークス(当時、ダイエーホークス)との戦いを見たいものです!!

ピラカンサス1

『ピラカンサス』の真っ赤な実が色艶やかです^^

ピラカンサス2


あさみ ちゆきさんの11月19日の『井の頭公園ストリートライブ』は残念ながら雨で中止になりましたがブログに素晴らしい言葉を記しております。
 ↓ ぜひ、ご覧になって下さい。
あさみ ちゆきの いつも青春!!ボロロンブログ☆井の頭公園☆

それからレコード大賞の各賞が発表になりましたが伊藤美裕さんが新人賞を受賞しました♪♪
おめでとうございます!!
伊藤美裕新曲『why?~真夜中の予感~』発売キャンペーン!!in小岩「音曲堂」♪♪

ミユラボ伊藤美裕オフィシャルブログ
日本コロンビア・伊藤美裕公式ページ

16260_d.gif
人気ブログランキングへ←マウスでポチっとクリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村←こちらも一緒にクリックしてね♪

関連記事
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あさみ ちゆきニューアルバム『あさみのうたⅦ~秋櫻の頃~』発売!! | メイン | 祝!!あさみ ちゆき『井の頭公園ストリートライブ』10周年♪♪>>
コメント
- 日本一、オメデトウ!! -

山ちゃん

ソフトバンクホークス、日本一、おめでとうございます!!
私は川崎選手の大ファンなのでとっても嬉しいです♪

来年はソフトバンクホークスVS阪神タイガースの日本シリーズを見たいですね^^
2011/11/21 08:53  | URL | ゆかりん #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフトバンク -

日本一( ^-^)/:★*☆オメデト♪
阪神カラーのユニフォームなので^^;
応援していました(⌒^⌒)b
 
8年ふりの日本一って…
そう、あの時は憎い相手でしたが(T▽T)アハハ!


2011/11/21 10:23  | URL | 啓花 #XC8YFU2s[ 編集] |  ▲ top

- -

ゆかりんさん

今晩は♪

ソフトバンクホークスの日本一、とても嬉しいですね♪

川崎選手も活躍でかっこ良かったですね^^

そう、来年の日本シリーズはソフトバンクホークスVS阪神タイガースでやって欲しいです!!
2011/11/23 01:31  | URL | 管理人・葛飾の山ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- 雪辱を!! -

啓花さん

今晩は♪

ソフトバンクホークス、ホームでは黄色いユニホームがかっこ良かったですね♪

2003年の星野監督の時、7戦目でやられているので来年こそ、あの雪辱を果たしたいです!!
2011/11/23 01:38  | URL | 管理人・葛飾の山ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
不適切なコメントや通販サイト、出会い、H系サイトへの誘導コメントは即時、削除致します!!

トラックバック
トラックバックURL
→http://sinkoiwa.blog42.fc2.com/tb.php/648-ba066afb
| メイン |
