キャリアアップ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
葛飾区新小岩」は東京の東の外れに位置し、お隣の小岩から江戸川を越えればすぐ千葉県です。
今なお下町情緒が残り、物価も安く住み良い街です!!皆様、新小岩に遊びにいらして下さい♪


4905f6f8.jpg    1109774_1703414998.jpg    34236647_2869487678.jpg    34236647_283437676.jpg    東京スカイツリー4     34236647_1987315349.jpg    雷門     16459323_1791692623.jpg     1109774_278114761s.jpg     1109774_4123929828s.jpg     1109774_1253269923.jpg

J.R総武線『新小岩駅』南口前      「柴又・帝釈天」帝釈堂                  堀切菖蒲園の「花菖蒲」
「柴又駅」前の寅さん像          新東京タワー「東京スカイツリー」                「浅草雷門」
           春爛漫の 「井の頭公園」         「水元公園」の水元大橋        JR亀有駅北口前の「両さん像」
    JR亀有駅南口前の「両さん像」     商店街「ゆーろーど」の「少年両さん像」


いつもブログにご訪問、ありがとうございます!!                新小岩駅北口交通広場から東京スカイツリー、浅草まで直通バスが出ています!! 土・日・祝日限定ですが京成バス「金町行き」も新小岩駅南口から出ていますよ!!      

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」を一日一回クリックをお願い致します!!    

 ↓ 金魚をポチっとクリックしてね♪

 ↓ こちらも一緒にクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村

- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あさみ ちゆき『第165回井の頭公園ストリートライブ』♪♪
- 2012/05/19(Sat) -
浅草三社祭』が18日(金)~20日(日)まで開催されています!!
22日(火)の『東京スカイツリー』の開業を目前にして浅草の街は大変な賑わいを見せていますね♪

浅草神社H.P 三社祭

m_120078_1244382302_180x180.gif  ↓ 東京の面白くて美味しい情報はこちらを見てね♪
人気ブログランキング にほんブログ村


晴れてよかったのう

あさみ ちゆきさんの『第165回井の頭公園ストリートライブ』が新緑の下、本日、14時から開催されました♪♪
雨や寒さや花見の影響もあって中止が続き、1月以来、4ヶ月振りのファンにとっては待ちに待った開催でした!!
雲一つない『ちゆき晴れ』に恵まれて北海道や秋田、新潟、宮城、そして毎年、夏にコンサートが開催されている長野の伊那市からはバスツアーで36人と全国から大勢のファンが「青春のたまり場」に集まりました。

『第165回井の頭公園ストリートライブ』5

あさみちゆき『第165回井の頭公園ストリートライブ』3

『第165回井の頭公園ストリートライブ』13『第165回井の頭公園ストリートライブ』14 いつものようにビールケースに乗っ

かってそして会場内を歌い歩きなが

らのマイクなしのギター弾き語りです^^


当日の歌唱曲目セットリストです♪

1.『井の頭線♪』

2.『あさがお♪』

3.『娘から愛をこめて♪』
2月~5月生まれの方へ

4.『ふるさと♪』 
皆で合唱です♪

5.『井の頭公園♪』
皆で合唱です♪

6.『ごはん♪』

7.『新橋二丁目七番地♪』
手拍子とちゆきコールです♪

公園の規律でパフォーマンスの時間が

16時までとなり、ちゆきさんのトークも

弾んで長くなり、握手会の時間もあるの

で歌唱曲が少なくなって、残念でした。


あさみちゆき『第165回井の頭公園ストリートライブ』4

あさみちゆき『第165回井の頭公園ストリートライブ』1

今回はちゆきさんの笑顔の写真を中心に掲載してみました^^

( ↓当日の写真をスライドショーでお楽しみ下さい♪(*^-^*)m)
『第165回井の頭公園ストリートライブ』9    『第165回井の頭公園ストリートライブ』7    『第165回井の頭公園ストリートライブ』8    『第165回井の頭公園ストリートライブ』6    『第165回井の頭公園ストリートライブ』11    『第165回井の頭公園ストリートライブ』10    『第165回井の頭公園ストリートライブ』12    『第165回井の頭公園ストリートライブ』13

『井の頭線』、『あさがお』、『ごはん』などちゆきさんの数々の曲を作曲している網倉一也先生が遊びに来てくれました♪

あさみちゆき『第165回井の頭公園ストリートライブ』2

「網倉一也&あさみちゆき アコーステックライブ ~my dear ふるさと~」が6月16日(土)、山梨県笛吹市一宮町のいちのみや桃の里ふれあい文化館で開催されます。

いつもながらの笑顔と歌に癒されてこころ温まるストリートライブでした♪
ちゆきさんとファンの願いが天に通じたのか、汗ばむようなライブ日和となりました!!
ちゆきさん、朝早くから会場設営に尽力された『ちゆきの会』の世話役の皆様、全国から集まったファンの皆様、誠にお疲れ様でした!!
10周年の節目の年、『新橋二丁目七番地』の大ヒットを願って応援頑張りましょう!!

次回の『第166回井の頭公園ストリートライブ』は6月23日(土)14時から開催される予定です!!(雨天中止)
あさみ ちゆきさんのスケジュール等詳しいことはこちらを ↓
3719803_1837798854.jpg あさみ ちゆき−Asami Chiyuki−Official Web Siteスケジュール

あさみ ちゆき Discography

あさみ ちゆきの いつも青春!!ボロロンブログ

◆TBSラジオ『ミュージックナビ~昨日と今日との交差点~』
毎週月曜日27時~(火曜日 早朝3時40分~3時55分)
『キラリ青春!ちゆ喫茶』コーナー担当
tbsradio_navi_s.gif

 ↓ ↓ 東京都人気ブログランキングとにほんブログ村に参加しています!!    『クリックして下さった心優しい方、いつも応援ありがとうございます^^     皆様の応援がブログの更新の励みになります。     今日は何位かな!?
人気ブログランキングへ←マウスでポチっとクリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村←こちらもクリックしてね♪


歌を上手く歌えるようになるのはそれほど難しい事では無いのです!
たった7日間で音痴解消!!歌唱力が抜群にアップする方法があります!!
たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

関連記事
この記事のURL | あさみ ちゆき | CM(4) | ▲ top
<<新緑の『井の頭公園』と『いせや公園店』 | メイン | 『NHK歌謡コンサート』観覧!!あさみ ちゆき、氷川きよし出演!! >>
コメント
- ちゆきさんの笑顔♪ -

山ちゃん、今晩は♪

久し振りの井の頭公園ライブでしたね。
お天気も良くて新緑が眩しかったです!!

ちゆきさんの笑顔も歌も最高で満足の一日でした。

山ちゃんの写真で又、楽しませて貰っています。
2012/05/20 19:34  | URL | Yumiko #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは。井の頭公園ストリートライブの写真のアプ&レポ、ありがとうございます。
当日は晴れて良かったですね。新緑の中でのライブは気持ちよかったですね。(^_^)/
2012/05/21 12:20  | URL | やまちん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ちゆき晴れ♪♪ -

Yumikoさん

今晩は♪

お天気に恵まれて最高のライブ日和でしたね。

ちゆきさんの笑顔と歌に癒されました^^

写真を楽しんで下さって嬉しいです♪♪
2012/05/23 18:25  | URL | 管理人・葛飾の山ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

やまちんさん

今晩は♪
ご訪問、コメントをありがとうございます。

久々でしたがちゆき晴れで新緑も眩しく、最高のライブ日和でした。

やまちんさんも又、機会がありましたら井の頭公園にちゆきさんに会いに来て下さい。
今年も6月2日には「ちゆき祭り」がありますよ♪
2012/05/23 18:32  | URL | 管理人・葛飾の山ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
不適切なコメントや通販サイト、出会い、H系サイトへの誘導コメントは即時、削除致します!!

| メイン |
