キャリアアップ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
葛飾区新小岩」は東京の東の外れに位置し、お隣の小岩から江戸川を越えればすぐ千葉県です。
今なお下町情緒が残り、物価も安く住み良い街です!!皆様、新小岩に遊びにいらして下さい♪


4905f6f8.jpg    1109774_1703414998.jpg    34236647_2869487678.jpg    34236647_283437676.jpg    東京スカイツリー4     34236647_1987315349.jpg    雷門     16459323_1791692623.jpg     1109774_278114761s.jpg     1109774_4123929828s.jpg     1109774_1253269923.jpg

J.R総武線『新小岩駅』南口前      「柴又・帝釈天」帝釈堂                  堀切菖蒲園の「花菖蒲」
「柴又駅」前の寅さん像          新東京タワー「東京スカイツリー」                「浅草雷門」
           春爛漫の 「井の頭公園」         「水元公園」の水元大橋        JR亀有駅北口前の「両さん像」
    JR亀有駅南口前の「両さん像」     商店街「ゆーろーど」の「少年両さん像」


いつもブログにご訪問、ありがとうございます!!                新小岩駅北口交通広場から東京スカイツリー、浅草まで直通バスが出ています!! 土・日・祝日限定ですが京成バス「金町行き」も新小岩駅南口から出ていますよ!!      

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」を一日一回クリックをお願い致します!!    

 ↓ 金魚をポチっとクリックしてね♪

 ↓ こちらも一緒にクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村

- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
競泳メドレーリレーで男子・銀、女子・銅獲得の快挙!!『諦めなければ夢は叶う!!』
- 2012/08/05(Sun) -
連日、猛暑が続いていますがここ10日間の東京の平均気温は驚くことにフィリピンのマニラより高いそうでまさに熱帯となった東京です!!


m_120078_1244382302_180x180.gif東京の面白くて美味しいブログ情報はこちらをクリックして見てね♪
gif37人気ブログランキング にほんブログ村

今朝も早起きしてオリンピックの観戦をしていますが日本選手の感動の、熱い試合が続き、燃えに燃えています!!

毎日、日本選手から元気と勇気を貰っていますが『諦めなければ夢は叶う!!』、いい言葉ですね♪

ロンドンオリンピック競泳男子メドレーリレーでは入江陵介選手、松田丈志選手、北島康介選手、藤井拓郎(コナミ)の日本チームは3大会連続のメドレーリレー史上初の銀メダルを獲得しました!!
北島康介選手が凄い泳ぎを見せてくれました!!他のメンバーから「康介さんを手ぶらで返す訳にはいけない」とチームワークの勝利でしたね♪
最後に北島康介選手がメダルを獲って悔しい思いを晴らしてくれました。
本当におめでとうございます!!

競泳女子メドレーリレーでも寺川綾選手、鈴木聡美選手、加藤ゆか選手、上田春佳選手の日本チームは激しい3位争いの末、日本新の記録で銅メダルを獲得しました!!
お家芸が地に落ちた、だらしのない男子柔道陣に比べて日本競泳陣は平井コーチと共に27人のチーム力がメダル数は11個(金0、銀3、銅8)で、最高の成績を残してくれましたね♪

バドミントン女子ペアでも藤井選手と垣岩選手が世界ランク1位の中国に接戦の末、敗れましたがは日本バドミン初の悲願の銀メダルを獲るという快挙を成し遂げました。
藤井選手は今日が誕生日だそうで二重におめでとうございます!!

男子サッカーの関塚ジャパンが準々決勝でエジプトを3-0で撃破し、ベスト4に進出し、メダルに王手をかけました♪
関塚ジャパン、戦術面で守備と攻守の切り替えが素晴らしいですね♪
準決勝はメキシコとの対戦で釜本、杉山選手がいたメキシコ五輪以来、44年ぶりのメダルに期待したいですね♪
韓国も開催国の英国を1-1からのPK戦で破り、初のベスト4進出を決めたようで準決勝でブラジルと対戦です!!

卓球女子団体も準決勝に進出と福原愛ちゃんと石川佳純ちゃんもメダルに王手をかけて頑張っていますね♪

今夜は女子マラソンに男子ハンマー投げに男子体操種目別の決勝で日本選手の活躍が楽しみです。

aaooyuri008.jpg

『鬼百合』

百日紅

『百日紅』ー「季節の花300」

人気ブログランキングへ←マウスでポチっとクリックしてね♪
 ↑ クリックすると蝶があなたの元へ飛んで行きますよ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村←こちらも一緒にクリックしてね♪
クリックして下さった心優しい方、いつも応援ありがとうございます^^ブログの更新の励みになります。

一人でこっそりと自宅で練習するだけで友達がうらやむほど上手く歌えるようになる驚異のカラオケ上達法があります!!
カラオケ上達 驚異のカラオケ上達術 「ボイ・カラ」

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています。一日一回クリックをお願い致します!!
人気ブログランキングへ←マウスでポチっとクリックしてね♪
 ↑ クリックすると蝶があなたの元へ飛んで行きますよ♪(笑い!)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ ←こちらもクリックしてね♪

関連記事
この記事のURL | ロンドンオリンピック | CM(0) | ▲ top
<<『広島原爆記念日!!』  | メイン | 『第37回江戸川区花火大会』開催!!なでしこジャパン、4強へ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
不適切なコメントや通販サイト、出会い、H系サイトへの誘導コメントは即時、削除致します!!

| メイン |
