キャリアアップ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
葛飾区新小岩」は東京の東の外れに位置し、お隣の小岩から江戸川を越えればすぐ千葉県です。
今なお下町情緒が残り、物価も安く住み良い街です!!皆様、新小岩に遊びにいらして下さい♪


4905f6f8.jpg    1109774_1703414998.jpg    34236647_2869487678.jpg    34236647_283437676.jpg    東京スカイツリー4     34236647_1987315349.jpg    雷門     16459323_1791692623.jpg     1109774_278114761s.jpg     1109774_4123929828s.jpg     1109774_1253269923.jpg

J.R総武線『新小岩駅』南口前      「柴又・帝釈天」帝釈堂                  堀切菖蒲園の「花菖蒲」
「柴又駅」前の寅さん像          新東京タワー「東京スカイツリー」                「浅草雷門」
           春爛漫の 「井の頭公園」         「水元公園」の水元大橋        JR亀有駅北口前の「両さん像」
    JR亀有駅南口前の「両さん像」     商店街「ゆーろーど」の「少年両さん像」


いつもブログにご訪問、ありがとうございます!!                新小岩駅北口交通広場から東京スカイツリー、浅草まで直通バスが出ています!! 土・日・祝日限定ですが京成バス「金町行き」も新小岩駅南口から出ていますよ!!      

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」を一日一回クリックをお願い致します!!    

 ↓ 金魚をポチっとクリックしてね♪

 ↓ こちらも一緒にクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村

- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
醜い自民党総裁選を斬る!! 『夏の終わりのハーモニー』♪By井上陽水・安全地帯 
- 2012/09/12(Wed) -


自民党総裁選で森元首相や古賀元幹事長や青木幹雄元参院議員会長らの派閥の長老によって谷垣氏が引きずり下ろされ、立候補を断念しました!!

首相時代に失言だらけで呆れられ、支持率最低で次の選挙にも出ないと言う森氏や政界を引退した青木氏が今だに裏で権力を発揮する構図は不思議でしょうがありませんね。
野党になって3年経っても相変わらずの古い体質が残る自民党で呆れ返ってしまいますね。

石原氏は長老の覚えめでたいようですが「人の道に反する」出馬断念に追い込んだ手法はイメージダウンもいいところですよ。
石原氏に対する「平成の明智光秀」という異名も定着し、「長老支配の復活」に対する党内の抵抗感も根強いです。
谷垣氏は石原氏への怨念で絶対に支持しないと発言し、次期衆院選をにらみ、石原氏には逆風も吹き始めているようです!!

5人は全員2世の世襲議員でいかにも自民党らしく、その体質は少しも変わってはいませんね。候補者乱立で果たして誰が自民党総裁になることやら、政策論争ではなく、醜い数集めの権力争いが繰り広げられそうで見ものであります。
一方、民主党代表選は4氏が立候補しましたが、細野氏が立候補を取りやめたため、野田佳彦首相の再選が確実視されています。

  m_120078_1244382302_180x180.gif『葛飾区・新小岩下町物語2』がなぜか、人気です♪
こちらをクリックして見てね ↓ ↓ ↓
gif37人気ブログランキング にほんブログ村

450-200708181758325232.jpg

太平洋高気圧が関東の東に居座っているのが原因で残暑が厳しくて夏がなかなか終わりません!!
本来は夏の終わりの時期にゆく夏を惜しむ歌ですが一足早く、大好きなこの歌を聴いてみましょう♪

夏の終わりのハーモニー』♪By井上陽水・安全地帯

友達とカラオケに行ったらハモってみたくなる曲ですね♪
カラオケが苦手なあなた! 歌が上手くなりたいあなた!
 ↓ 歌を上手く歌うのは実は簡単なんです!
たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

芙蓉1

『芙蓉』

年収1億稼ぐ28歳の若手社長が、上海の大富豪に教えてもらったという成功のノウハウをなんと1000円で少しの間だけ、公開していますよ。
実際に成果が出ている魔法のノウハウということで、とても気になったので、私も早速、購入してみました。
ぜひ参考に一度ご覧になってみて下さい。
 ↓ その『普通の人がお金持ちになるための7つの魔法』はこちらから見れます!(o^-')b
普通の人がお金持ちになる為の7つの魔法 ~与沢翼が上海の大富豪に聞いた本当のお話~

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています。一日一回クリックをお願い致します!!
16260_d.gif
人気ブログランキングへ←コスモスをポチッとクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村←こちらもマウスでクリックしてね♪

今年の「敬老の日」は9月17日。感謝と長寿を祝って贈り物を♪

関連記事
この記事のURL | 歌、演歌、歌謡曲 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<阪神タイガース・金本選手が現役引退を表明!!コスモスの花と無花果(いちじく)  | メイン | 『東日本大震災』から1年半!!阪神・淡路大震災の写真展>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
不適切なコメントや通販サイト、出会い、H系サイトへの誘導コメントは即時、削除致します!!

トラックバック
トラックバックURL
→http://sinkoiwa.blog42.fc2.com/tb.php/839-93f9e800
| メイン |
