キャリアアップ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
葛飾区新小岩」は東京の東の外れに位置し、お隣の小岩から江戸川を越えればすぐ千葉県です。
今なお下町情緒が残り、物価も安く住み良い街です!!皆様、新小岩に遊びにいらして下さい♪


4905f6f8.jpg    1109774_1703414998.jpg    34236647_2869487678.jpg    34236647_283437676.jpg    東京スカイツリー4     34236647_1987315349.jpg    雷門     16459323_1791692623.jpg     1109774_278114761s.jpg     1109774_4123929828s.jpg     1109774_1253269923.jpg

J.R総武線『新小岩駅』南口前      「柴又・帝釈天」帝釈堂                  堀切菖蒲園の「花菖蒲」
「柴又駅」前の寅さん像          新東京タワー「東京スカイツリー」                「浅草雷門」
           春爛漫の 「井の頭公園」         「水元公園」の水元大橋        JR亀有駅北口前の「両さん像」
    JR亀有駅南口前の「両さん像」     商店街「ゆーろーど」の「少年両さん像」


いつもブログにご訪問、ありがとうございます!!                新小岩駅北口交通広場から東京スカイツリー、浅草まで直通バスが出ています!! 土・日・祝日限定ですが京成バス「金町行き」も新小岩駅南口から出ていますよ!!      

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」を一日一回クリックをお願い致します!!    

 ↓ 金魚をポチっとクリックしてね♪

 ↓ こちらも一緒にクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村

- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あさみ ちゆきNHK「BS日本のうた」、「歌謡コンサート」、「のど自慢」、NHKラジオ第1「きらめき歌謡ライブ」出演!!
- 2012/09/25(Tue) -


ようやく涼しくなったと思ったら今度は台風18号が北上して来ています!!
ここのところ、寒暖の差が激しくてまだ晴れると暑くて体調管理が大変ですね。

さあ、今日も元気に仕事に出かけましょう♪♪

鬼太郎

m_120078_1244382302_180x180.gif『葛飾区・新小岩下町物語2』がなぜか、人気です♪
こちらをクリックして見てね ↓ ↓ ↓
gif37人気ブログランキング にほんブログ村

  

最近はあさみ ちゆきさんや歌手のキャンペーン情報は私の運営する音楽サイトH.Pに掲載していますのでブログでは久々のあさみ ちゆきさんの記事です!!

あさみ ちゆきさんのNHK出演情報です♪♪♪

☆9月26日(水)20時05分~21時30分 NHKラジオ第1きらめき歌謡ライブ(生放送)に出演します!!

☆10月9日(火)20時~20時45分NHK歌謡コンサートに出演します♪久々の歌コン、楽しみですね。

☆10月14日(日)19時30分~20時59分 NHKプレミアムBS日本のうたに出演します!!
八代亜紀さん、森山愛子さんと一緒にスペシャルステージで7曲、歌唱です♪
BS日本のうた」京都府八幡市文化センター
(※再放送 10/17 17:00~/10/20 12:00~)

☆11月18日(日)12時15分~13時 「NHKのど自慢」にゲスト出演します!!
函館市から生放送で前川清さんと一緒に出演です。ちゆきさん、「NHKのど自慢」のゲスト出演は4回目ですが高校一年生の時にチャンピオンになっています♪
NHKのど自慢 函館

あさみ ちゆきさんの『新橋二丁目七番地』が今、ヒット中です!!
靴磨きのおばあちゃんの人生を唄った歌で人生の応援歌です!!発売から半年以上経ちますが有線でずっと上位をキープしており、カラオケでも人気で多くの人に歌われています♪
USEN有線・演歌ランキング

NHKに連続出演で年末のあの番組へ出場の夢が膨らみますね♪
今年こそちゆきさんとファンの願いが叶いますようにNHKさん、期待していますよ!!

◆10月5日(金)8時30分~13時 TBSラジオの人気番組「大沢悠里のゆうゆうワイド」にゲスト出演します!!

コスモス

あさみ ちゆきさんのCD発売情報です!!

☆9月19日(水)名盤シリーズ あさみちゆき「夜桜蝶々/流星タクシー/年の瀬・あさがお荘」が発売されました!!
  忘れていた名曲、心に残る名曲をオリジナル・カラオケと共に収録した「名盤シリーズ」。
あさみちゆきのアルバム『あさみのうた』シリーズから、ファンの要望が多い楽曲「夜桜蝶々」「流星タクシー」「年の瀬・あさがお荘」を収録したシングル。

あさみ ちゆき      あさみ ちゆき

☆10月3日(水) DVD付シングル「ふるさとの木の下で・・・」が発売です!!
  10月13日(福井県先行)公開の映画「旅の贈りもの~明日へ~」(10月27日(土)全国ロードショー)にストリート・ミュージシャン役で、あさみちゆき出演の歌唱曲。
出演シーンのDVD映像、ミュージックビデオ映像付です。

☆10月24日(水) ニューアルバム 「あさみのうたⅧ~阿久悠さんからの手紙~」が発売です!!
  10周年記念アルバム 歌謡曲全盛時代を彷彿させてくれます!! 故・阿久悠氏の未発表作品に、実力派ヒットメーカーの作曲家達が、想いを込めて”あさみちゆき“の新しい魅力を引き出した全10曲を収録しています!!

◇10月20日(土)①12時~②15時~ 「第29回全国都市緑化フェアTOKYOイベント」にゲスト出演します!!
 会場:井の頭公園・西園エリア(テニスコート付近)

◇10月24日(水)The10thAnniversary あさみ ちゆき コンサート「あさみのうた」in 赤坂BLITZ(開場18時30分 開演19時)
会場:赤坂BLITZ(東京都港区赤坂5-3-2?赤坂サカス内)

◆あさみ ちゆきさんのスケジュール等詳しいことはこちらを ↓
3719803_1837798854.jpg あさみ ちゆき−Asami Chiyuki−Official Web Siteスケジュール

あさみ ちゆき Discography

あさみ ちゆきの いつも青春!!ボロロンブログ


◆レギュラー番組・テレビ埼玉「あさみちゆきと藍晴美の朝ナビ歌謡曲」毎週日曜日5:15~5:30

◆TBSラジオ『ミュージックナビ~昨日と今日との交差点~』
毎週月曜日27時~(火曜日 早朝3時40分~3時55分)
『キラリ青春!ちゆ喫茶』コーナーを担当しています。
tbsradio_navi_s.gif

一人でこっそりと自宅で練習するだけで友達がうらやむほど上手く歌えるようになる驚異のカラオケ上達法があります!!
カラオケ上達 驚異のカラオケ上達術 「ボイ・カラ」

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています。一日一回クリックをお願い致します!!
16260_d.gif
人気ブログランキングへ←秋を感じたらコスモスをマウスでクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村←こちらもついでにクリックしてくれると嬉しいな♪

  

関連記事
この記事のURL | あさみ ちゆき | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<『第22回江戸川区長杯争奪カラオケ大会』開催日程 台風17号接近!!城島健司捕手引退!! | メイン | 彼岸花(曼珠沙華)♪奥戸「宝蔵院」 日高市曼珠沙華の里「巾着田」>>
コメント
- -

こんにちは。
ちゆきさん情報、色々ありがとうございます。出来る限り視聴、参加したいと思います。「のど自慢」は映画「旅の贈りもの 明日へ」で共演?している前川さんと一緒の様ですね。NHKの出演が続いていて、、、楽しみです。(^_^)/
2012/09/25 06:58  | URL | やまちん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ちゆき、頑張れ!! -

山ちゃん、今晩は!!
ちゆきちゃん、NHKに連続出演ですね♪
年末へのはずみになり、楽しみですね。
『新橋二丁目七番地』、いつ聞いても元気が出ます。
又、カラオケでジュエットして下さい!!
2012/09/25 20:33  | URL | Yumiko #-[ 編集] |  ▲ top

- -

やまちんさん

おはようございます!!

ようやく、涼しくなって秋の気配ですね。

ちゆきさんもハードスケジュールの中、夢に向かって頑張っています。

NHKに連続出演で年末への夢が膨らみますね。







2012/09/26 08:09  | URL | 管理人・葛飾の山ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

Yumikoさん

おはようございます♪

今夜からのNHKの放送が楽しみですね♪

『新橋二丁目七番地』は生きる元気が貰えます。

本当にノリが良くていい曲ですね。

こちらこそ、又ジュエットを宜しくお願いしますね♪

2012/09/26 08:19  | URL | 管理人・葛飾の山ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/14 00:40  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
不適切なコメントや通販サイト、出会い、H系サイトへの誘導コメントは即時、削除致します!!

トラックバック
トラックバックURL
→http://sinkoiwa.blog42.fc2.com/tb.php/846-6a3c673d
| メイン |
