キャリアアップ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
葛飾区新小岩」は東京の東の外れに位置し、お隣の小岩から江戸川を越えればすぐ千葉県です。
今なお下町情緒が残り、物価も安く住み良い街です!!皆様、新小岩に遊びにいらして下さい♪


4905f6f8.jpg    1109774_1703414998.jpg    34236647_2869487678.jpg    34236647_283437676.jpg    東京スカイツリー4     34236647_1987315349.jpg    雷門     16459323_1791692623.jpg     1109774_278114761s.jpg     1109774_4123929828s.jpg     1109774_1253269923.jpg

J.R総武線『新小岩駅』南口前      「柴又・帝釈天」帝釈堂                  堀切菖蒲園の「花菖蒲」
「柴又駅」前の寅さん像          新東京タワー「東京スカイツリー」                「浅草雷門」
           春爛漫の 「井の頭公園」         「水元公園」の水元大橋        JR亀有駅北口前の「両さん像」
    JR亀有駅南口前の「両さん像」     商店街「ゆーろーど」の「少年両さん像」


いつもブログにご訪問、ありがとうございます!!                新小岩駅北口交通広場から東京スカイツリー、浅草まで直通バスが出ています!! 土・日・祝日限定ですが京成バス「金町行き」も新小岩駅南口から出ていますよ!!      

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」を一日一回クリックをお願い致します!!    

 ↓ 金魚をポチっとクリックしてね♪

 ↓ こちらも一緒にクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村

- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
衆議院16日解散!!野田佳彦首相が異例の表明!!
- 2012/11/14(Wed) -


m_120078_1244382302_180x180.gif『葛飾区・新小岩下町物語2』がなぜか、人気です♪
こちらをクリックして見てね♪ ↓ ↓ ↓
gif37人気ブログランキング にほんブログ村

  クリック!! クリック!! クリック!! クリックしてね♪
  

11月も半ば、寒気が南下して今夜からいよいよ寒くなるようです。

国会にもいよいよ、解散風』が吹き始めました!!

野田佳彦首相が自民党の安倍晋三総裁との党首討論で「次期通常国会で衆院の定数削減を必ずやると決断してもらえるなら、16日に解散してもいい」と表明しました!!

“嘘つき呼ばわり”されたくないと野田佳彦首相が与党内の反対を押し切って“背水の陣”で勝負を賭けて来ました。

それにしても首相が国会答弁で特定の解散日に言及するのは異例です。

良くも悪くもぶれずに、わが道を一歩ずつ前進するのが野田流の真髄と見られますが独断が際立ちます。

政治指導者として民意を汲み上げ、国民との約束を守り、有権者の判断を仰ぐという発想と姿勢は見えないですね。

先程、投開票の日程が16日に解散、12月4日公示、16日投票と決定し、都知事選と「ダブル選」の29年振りの“師走選挙”となりました。

石原前都知事が新党「太陽の党」を旗揚げしました。首相の「第三極」の選挙準備が進まないうちに選挙戦に入る狙いもあり、準備不足は否めませんが、「日本維新の会」や、「みんなの党」との第三極の結集の動きも目が離せません。

国民が望んだ民主・自民党による2大政党制の夢は儚く消え去るのか!?選挙後は民自公路線か、「第三極」を巻き込んでの政界再編となるのか、予測のつかない、大嵐の吹く政局となって来ましたね。

菊

今夜は何処にも寄らず、早く帰宅しました。

19:00からあさみ ちゆきさんが「有線大賞・有線放送協会賞」を受賞した『第45回日本有線大賞』がTBSテレビで生放送されます。
『日本有線大賞』TBS
あさみ ちゆきさんの生出演は残念ながらありませんがプロモーションビデオが流れるようです♪(*^_^*)

有線大賞は誰の手に渡るのでしょうか!?サッカーのWカップ予選・オマーン戦も放送でTVから目が離せませんね。

森光子さんが10日に肺炎による心不全のため、92歳で死去していたと公表されました!!
舞台「放浪記」の演技が忘れられません。TBSドラマ「時間ですよ」の女将さん役も懐かしく思い出されます。
ご冥福をお祈り申し上げます!!合掌!!

一人でこっそりと自宅で練習するだけで友達がうらやむほど上手く歌えるようになる驚異のカラオケ上達法があります!!
カラオケ上達 驚異のカラオケ上達術 「ボイ・カラ」

菊2

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています。一日一回クリックをお願い致します!!
16260_d.gif
←マウスでクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村←こちらもついでにクリックしてくれると嬉しいな♪

  

関連記事
この記事のURL | その他 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<衆議院解散なノダ、衆議院選へ!!太陽の党が日本維新の会と合流!! | メイン | 『第22回江戸川区長杯争奪カラオケ大会』決勝!!ペギー葉山特別出演♪♪>>
コメント
- 消費税 反対派VS増税派 -

師走 選挙 で プログ検索中です
12月に 選挙するのかなぁ
普通 みんな 正月前で 忙しいですよね。
国民は 師走で 忙しい。
12月 選挙カー 走るのかナァ。
なんか 迷惑な話です。
票割れ選挙になると また 自公政権復活かナァ
政治研究会(名前検討中
参議院は まだ 動いているんですよね
2012/11/20 22:39  | URL | 村石太あ #4zftEycM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
不適切なコメントや通販サイト、出会い、H系サイトへの誘導コメントは即時、削除致します!!

トラックバック
トラックバックURL
→http://sinkoiwa.blog42.fc2.com/tb.php/874-ba53a545
| メイン |
