キャリアアップ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
葛飾区新小岩」は東京の東の外れに位置し、お隣の小岩から江戸川を越えればすぐ千葉県です。
今なお下町情緒が残り、物価も安く住み良い街です!!皆様、新小岩に遊びにいらして下さい♪


4905f6f8.jpg    1109774_1703414998.jpg    34236647_2869487678.jpg    34236647_283437676.jpg    東京スカイツリー4     34236647_1987315349.jpg    雷門     16459323_1791692623.jpg     1109774_278114761s.jpg     1109774_4123929828s.jpg     1109774_1253269923.jpg

J.R総武線『新小岩駅』南口前      「柴又・帝釈天」帝釈堂                  堀切菖蒲園の「花菖蒲」
「柴又駅」前の寅さん像          新東京タワー「東京スカイツリー」                「浅草雷門」
           春爛漫の 「井の頭公園」         「水元公園」の水元大橋        JR亀有駅北口前の「両さん像」
    JR亀有駅南口前の「両さん像」     商店街「ゆーろーど」の「少年両さん像」


いつもブログにご訪問、ありがとうございます!!                新小岩駅北口交通広場から東京スカイツリー、浅草まで直通バスが出ています!! 土・日・祝日限定ですが京成バス「金町行き」も新小岩駅南口から出ていますよ!!      

「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」を一日一回クリックをお願い致します!!    

 ↓ 金魚をポチっとクリックしてね♪

 ↓ こちらも一緒にクリックしてね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村

- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『プロ野球統一球』が飛びやすくなっていた!!金満球団の狭い球場も改善すべし!!老害・ナベツネは去るべし!! 
- 2013/06/12(Wed) -


台風3号の御蔭でようやく、雨が降リ続いていて梅雨らしい天気となっています。
鬱陶しいですが水不足も少しは解消されそうです。

m_120078_1244382302_180x180.gif  ↓ 東京の面白くて美味しい情報はこちらを見てね♪
人気ブログランキング にほんブログ村

  

プロ野球で使われている統一球が、今季から飛びやすくなるように仕様が調整されていたことが11日、分かりました!!

日本野球機構(NPB)の加藤良三コミッショナーから一任を受けたNPB事務局が製造するミズノ社に調整を指示したが、各球団と選手会には説明せず、ミズノ社に「混乱しないよう、調整したことは公表しないでほしい」と要請したという事です。

今シーズン、ホームラン数が増え、明らかにボールが変わったと選手もプロ野球ファンも薄々、感づいていましたがようやくNPBが認めました。

これまで隠蔽していたNPBの加藤コミッショナーや事務局の責任問題に発展しそうです!!

ある選手は「国際大会で活躍するために統一球を作ったのに、実際はWBCのボールと全然違った。統一球っていうくらいなんだから、しっかり国際基準に統一してほしい」と話しています。

そもそも何のために統一球にしたのでしょうか!?WBCなどの国際大会でアメリカなどと対等に戦うためだったのではなかったのですか!?

それを又、飛ばないボールでホームランが出にくくなって試合が面白くなくなったからと言って元に戻そうとは・・・。誰の指示なのか、はっきりと解明、説明して貰いたいものです。

統一球の問題はいつまでもごまかしてないで完全にメジャーリーグと同等のボールにすべきでしょう。「いつやるか!?今でしょ!」

飛ぶボールの問題もさることながら、ホームランが出過ぎる某金満球団の「兎小屋」「からくりドーム」と揶揄され、狭すぎる「スモールエッグ(笑い!!)」球場も外野の塀を高くするなどして改善すべきでしょう!!

開幕から7連勝し、独走態勢かと思われた金満球団もこどもの日の「国民栄誉賞授与式」から失速しています。

大体、優勝シーズン中に松井が次の監督と言うような話を持ち出す、耄碌じじい・老害・ナベツネには相変わらず、呆れかえるばかりです。

優勝目指して戦っている、うやむやになったヤクザ1億事件のハラタツ監督や選手に失礼でしょう。政治の裏の世界でも力を発揮しているようで一体いつになったらこの87歳の老人は引退するのでしょうか!?
『老害は去るべし!!』という言葉を贈りたいです。

(ナベツネは以前、本塁打の激減につながった統一球に激しくかみつきました。「プロ野球の経営者としては統一球ってのはどうだ?コマーシャルベースで考えれば、空中戦のほうが面白い」と、疑問を投げかけました。
今回の統一球の問題もナベツネの力が働いたとの穿った見方もありますが・・・。)

おかげで阪神タイガースが反撃を開始して今のところ、0.5ゲーム差の首位となっています。

『打倒!!巨人』、『打倒!!ナベツネ』、3位以下を大きく離して巨人とガチンコの勝負です!!今年こそ、悲願の優勝を目指して頑張って貰いたいですね♪♪

ユリ2

ユリ1

81a09c7e.gif

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←クリックしてね♪
 ↑ クリックして下さるとカエルちゃんも金魚ちゃんも大喜びします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村←クリックしてね♪

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

関連記事
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『東京都議会議員選挙』告示!!葛飾区選挙区は激戦!!自民、民主、公明に維新、みんなの党で4議席を争う!! | メイン | 『AKB48第5回総選挙!!』大波乱!!下克上!!さしこ・指原莉乃がまさかの1位!! 『じぇじぇじぇ』 “九州女”のど根性をみせた!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
不適切なコメントや通販サイト、出会い、H系サイトへの誘導コメントは即時、削除致します!!

トラックバック
トラックバックURL
→http://sinkoiwa.blog42.fc2.com/tb.php/984-36d3aba4
| メイン |
